fc2ブログ

くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。

いとしのくまさん

とりあえず流行りものなのでやってみました。

『くま夫の成分解析結果』

くま夫の48%は海水で出来ています。
くま夫の29%は世の無常さで出来ています。
くま夫の14%は雪の結晶で出来ています。
くま夫の4%は赤い何かで出来ています。
くま夫の3%は鍛錬で出来ています。
くま夫の1%は厳しさで出来ています。
くま夫の1%は苦労で出来ています。



えーと楽しげな言葉が一つもありません。
どうやら「水分とつらい物」のみによって構成されているようで

くま夫です。
昨日のブログの事で、一人でごたごたしていましたが、吹っ切れました。
やっぞっ、はっ、やっぞ。

「俺だよ俺!ちょっと交通事故起こしちゃってさぁ。だからここクリックしてくんね?」→
地獄のLV50代もいよいよ終盤に。
LV50にはいってずっと狩っていたバルガスの森ともいよいよお別れかと思うと

本当に嬉しいです

まじ一体ここで何十時間すごしたんだろう。

さて
深夜の3時くらいでしょうか。
やはりこの時間帯は人もほとんどおらず狩りもはかどります。
ちゃきちゃき狩っていたのですが、ちょっと気になる光景が

ウィドくま1


くまだぁ、可愛いなぁ。

まぁよく見る光景ですよね。
可愛い格好で遊びがてらに狩ってるの。
僕もくまさんヘッドとスーツ買った時は「みんな見てくれー」と
言わんばかりに着ながら狩りしていました。
まぁステータス付加が無いので真面目に狩るときはつけませんでしたけど。
「なんでこの人こんなに人少ない中、くまで狩りしてるんだろう」
と思いながら狩りを続けて






2時間が経過






ウィドくま1


まだくま着てる!

この方、「僕とこの人しかいないんじゃね?」ってくらいのマップで
黙々とこの格好で狩りを続けてます。
まぁ全部の敵が一撃でいけるマップならそんなに問題無いかもしれないけどさぁ。


ウィドくま2


杖で追い討ち!?

いやいやもっと着るべき課金アイテムがあるんじゃ・・


経験値がマゾいこのゲームをさらにマゾくして狩りをしているこの方が
気になってしょうがなくなってきました。

絶対なんか理由があるはずだ。
僕が思うにね。

『いこたんはくまさんスーツ、くまさんヘッドを装備した』

でぃでぃどぅどぅでぃでぃどぅどぅでぃでぃどぅどぅでぃでぃどぅどぅ でぃんっ どぅんっ

『くまさんスーツ、くまさんヘッドは呪われていた』

誰か彼にアウェイクを!
スポンサーサイト



  1. 2006/04/14(金) 00:24:53|
  2. くま系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ペットは大切に | ホーム | かつての戦友>>

コメント

いつもの愛読者です・・・

成分判断おもしろいね
てか赤い何かってなにきになるなぁー
私もやったから見といてね

てかくま系のネタ多いね・・・
でもそれを面白おかしくかけるから♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
  1. 2006/04/14(金) 00:59:59 |
  2. URL |
  3. 詩織 #-
  4. [ 編集]

くま親子の再会に期待 ww

くましゃん !!!
何やら生き別れになったくまぺっとの両親が雪国におるらしいですぞ !!!
是非とも親子の感動の再会を見たいものだ…

再会に出かける前にはジュース寄付するんで声かけてちょ www
  1. 2006/04/14(金) 07:25:22 |
  2. URL |
  3. kou0822 #-
  4. [ 編集]

私もくまさんスーツほすい^^
でも、あれ着て狩る勇気はありませんww
  1. 2006/04/14(金) 09:21:39 |
  2. URL |
  3. アビー♪ #-
  4. [ 編集]

バルカスの森

LV60以上になってもバルカスはお世話になるよおお~。暫くはそこだね。ぶぶ。次MAPも行くけど瀕死の状態覚悟してね;;浮きかけてますだ。私はいつもね;;。私はコスプレ好きよ♪よく萌えメイドでみかん狩りしてまっす。昨日ロリ制服買っちゃったからまた使うよ^^制服みかん狩りでもすっか^^ステータス付加ないから叩かれると痛いけどね><見つけたらヒールかけてやってくだしゃい^^実は瀕死?なヒトハですた。
  1. 2006/04/14(金) 11:12:50 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

クマでバカルツで狩りしてましたが?ww
  1. 2006/04/14(金) 18:47:18 |
  2. URL |
  3. 最弱戦死 #-
  4. [ 編集]

>詩織さん
いつも読んでくれてありがとー。
ほんと冒険行こうねぇ。
できればめいさんの方で(ぼそっ)
ブログはいつも読んでますよ。うん。日課です。

>kouさん
まじですか!
そら見に行かなきゃ!
ただ一人で行くのは戦力というか、寂しいので
今度みんなで行きましょう。
ピナッツ狩り始めたからジュースはちょっと増えてきたんだぁ。

>アビーさん
ちょっと狩りするくらいならいいですけど
あの方ずっと黙々とあれでやってましたからね。
ご立派。

>ヒトハさん
うん!!
人多い時間帯はあそこがいいね。
いいっつっても良くないんだけども。
まだまだお世話になりそう。うんざりじゃー。
ヒトハさんのコスプレにはお世話になっていくつもりでございます。よろしくっ。

>最弱戦死さん
おおおお
じゃぁ今度コスプレ図書館ツアーやりましょかw
  1. 2006/04/16(日) 06:38:54 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/13-9569515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する