くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

3次実装の噂を聞いて久々にインしちゃったりしてみました。
おかえり


ただいまぁ。久々のイン早々に女の子と二人きりなんて僕もう

ヴァイタリティ

こんなんですわ

というわけで例のごとくへいへいさんに拉致されて新ダンジョン行ってまいりました。
その間も色々な人からチャットを頂き嬉しいかぎり。

その一部を見てもらいましょう。
チャット


ちょっと情報が遅かったかな・・・

てか新ダンジョンやばいよ。本当。ばったばったと人が浮いていきました。
新ダンジョン

さすが3次職というSSですが3次職の人もばったばったと浮いてました。
ありえないよあのダンジョン。


久々のイン久々の冒険でしたがとっても楽しかったぞっと。
  1. 2006/10/05(木) 01:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<くま子のメンテ先取り! | ホーム | ポヨポヨーンと遊んだよ>>

コメント

おかえり^^

忙しいと思って、敢えてチャットを送らなかった人間です^^;
くま君休んでる間に88になってたりしちゃってますが、噂の二次までにはまだまだ遠いなって感じです;;
この先、多少INするのかな?w
  1. 2006/10/05(木) 03:46:22 |
  2. URL |
  3. なお1980 #-
  4. [ 編集]

才力工└|ィ (。 ̄(エ[森]

転職に参列ヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪
くましゃんはσ(δ。δ)の羽出たときトイレ行ってたそうですが・・・(ってオイww
アコ2から一転ちんくしゃになったよ・・・(なぜえええ
。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。 
  1. 2006/10/05(木) 05:50:41 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪
ゼネ内で生存確認できてよかった☆
実はこっそり心配してたんですよー
かずともよく話題にしていました。
また一緒に遊べると良いですね♪
IN率上がるの待ってますよ☆
  1. 2006/10/05(木) 18:51:31 |
  2. URL |
  3. どな #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/05(木) 18:53:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

逝ってきた

当日は リアルの都合でいけず
先ほど逝ってきました。
いろんな方の先導のおかげで
トラに会えました
あ ちなみに お姉さんにも シバかれました。
  1. 2006/10/06(金) 01:02:23 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

くまおさんおひさ~w
全然更新してなくて、順位も落ちていって、心配してましたwジャンジャン更新してください。
  1. 2006/10/06(金) 14:08:02 |
  2. URL |
  3. ドラキュラgx #-
  4. [ 編集]

超ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
あたしも最近いけてないけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

最近ブログしか見れてない(w_-; ウゥ・・

(゜O゜;アッ!そうそう
大分前にね、急にくまさん全然INしなくなったから
一応あたしのブログで捜索願出しといたよ(T▽T)アハハ!
まぁINしてる時にあったらいっぱいしゃべろーね(o ̄ー ̄o) ムフフ

ではでは仕事がんばってねぇー
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

  1. 2006/10/06(金) 14:42:05 |
  2. URL |
  3. めい♪ #-
  4. [ 編集]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

くま夫さんおかえり^^

またネタつくってねぇ~^^

  1. 2006/10/07(土) 00:26:14 |
  2. URL |
  3. コウジマン #-
  4. [ 編集]

おかえりー

くま夫氏の引退はへいへいと閃光花火のいじめが原因かと心配してました。
  1. 2006/10/07(土) 05:14:16 |
  2. URL |
  3. ベッカム #-
  4. [ 編集]

私は誰?ww

今回はフレチャのみの登場でツマンネ…
また登場させてもらえる日を心待ちにしておりますぞ♪
  1. 2006/10/08(日) 05:16:20 |
  2. URL |
  3. 島ホッケ #-
  4. [ 編集]

おひさ~w
こっちはこれから出現率ばんばん下げていきますんで
よろしくおねがいしますね。
  1. 2006/10/09(月) 22:27:17 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

【壁】ョェ・〃)コショッ
  1. 2006/11/24(金) 03:59:10 |
  2. URL |
  3. びび #-
  4. [ 編集]

ハイキングナビ

ハイキングの検索サイト。ハイキングウォーキング、関西、鎌倉、ウオーキング、コースなどハイキングに関する各種情報をお届けしています。 http://power.atmormortgage.com/
  1. 2008/08/24(日) 13:18:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

帆立貝と太ももダイエット

ホタテには腎臓の働きを強めたり、肝臓の機能を高めるタウリンが他の食品に比べてきわめて多く含まれれています http://mathematician.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/10/21(火) 00:31:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/122-9738e86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/22(木) 20:05:16 |

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

