くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かつての戦友

トームっとジェリー♪なっかっよっくっ喧嘩しな♪

くま夫です。


先に言っておきますが今日のブログに

「やらせ」は一切ありません

ではどうぞ

LV59になりました
LV59


装備も変わって上機嫌
んで
「図書館の敵ソロで倒せるかなぁ」と思い図書館に向かいました。
意気揚揚と入館したらいきなりですよ。

カイト怒り


「え!?」「なに!?」


入館したらいきなりイライラされました。
こりゃ続きを見ずにはいられませんね→
誰かと思えばカイトさんとスローさん。
まぁ知らない人もいるかと思いますので簡単に紹介しますと

ちんぴらです

まぁカイトさんはゼニの時に一緒にLV上げにはげんだお友達だったのですが
いつの間にかちんぴらになってました。

小学校の時に鬼ごっこやかくれんぼで遊んでいた友達が中学で別れ高校でまた一緒になったら

綾波萌え~

言ってたのと同じくらいの衝撃です。

会うたび罵倒、叱責を浴びせられるんですよ、なんか。

以前にも、我が狩場であるバルガスの森に行くためデビルフェアリーマップを
1人で恐る恐る歩いていたらこの2人がいたので「ラッキー」と思い
出口まで送ってもらえないかとお願いしたんです。
そしたら

カイトデビルマップ


「聞きました?奥さん?」

まぁそういう奴らなのですが、とりあえず僕がここに来た理由を話すと
「見たい」言うのでついて来てもらう事になりました。
やはりかつての戦友の成長を見たいわけで・・・


カイト「浮く姿」


あぁ浮く姿を見たいのね

まぁなんでもいいや。


中に入ると上のデビルフェアリーマップのメンバーもおりました。
たぶん、はっちさんとpooh1234さんは

彼等に弱みを握られてるんだと思います

まぁそんなこんなで図書館の敵倒すぞー

図書館ソロ狩り


ごめんなさいSS撮る余裕ありませんでした。
こんなグズグズなSSで勘弁してください。
ちなみにスローさんは「もっとこないかな」って言ってます。
まぁ、たぶんもっと来たら

急に買いたくなったガチャポコを買いに行きます

とりあえずソロで図書館の敵倒せたよー。

まぁ一通りの罵倒をされて帰ろうと思ったのですが
そこそこ内部まで進んでしまい1人で帰るのはちょっとつらいかなと
このPTに入り口まで送ってもらえないかとお願いしたのですが

カイト「やだ」


だろうな!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/13(木) 00:01:38|
  2. カイト・ノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いとしのくまさん | ホーム | カバルツを出て>>

コメント

まぁ世の中そんな甘くないということを教えてあげてるだけだ!!
むしろ親切だね
あくまでいっておきますがくまおだけですのでいじめてるのは!!
  1. 2006/04/13(木) 01:20:14 |
  2. URL |
  3. カイト・ノア #JalddpaA
  4. [ 編集]

確実に・・・

今日もボケと突っ込みの両立ができてますねー
てかいじめですか(カイトにいって私も混ぜてもらおっと)・・・

でもやっぱ愛読者としてズバリ言います
本だしてもいいんじゃない
  1. 2006/04/13(木) 01:38:26 |
  2. URL |
  3. 詩織 #-
  4. [ 編集]

おし!
俺もいじめてみよっと・・・
  1. 2006/04/13(木) 02:05:12 |
  2. URL |
  3. 最弱戦死 #-
  4. [ 編集]

いじめられっこ

カイトさんスローさん最高です^^ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ。カイトさんは実はよく見かけてます^^。それにしてもくましゃんMだったのかああ~
私もやろ。壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
  1. 2006/04/13(木) 15:27:50 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

昨日ブログの更新を終えて、一抹の不安があったので友達に感想を聞いたところ「まじやばいよ」「笑えない」と言われそうとうテンパリました。軽くブログ閉鎖の危機でした。そのあと詩織さんなどの感想も聞けて、閉鎖の危機は乗り越えられました。

日が変わり冷静になって考えてみると、人によって受けとり方が違うのは当然で、全ての人を完璧にカバーする文章などは書きようがない。

「このケーキ凄く美味しい」
なんていうごく平凡な言葉だって、満足にご飯を食べれない生活をしている人には不快感を与えるんだ。

とりあえず僕は人を傷つけたり貶めたりするために文章を書く事は100%無いという事だけ声を大にして言っておきます。
みんなの笑顔が欲しいだけ。

>カイトさん
LV60なったら図書館つれてけよ。
>あくまでいっておきますがくまおだけですのでいじめてるのは!!
当たり前です。
あんないじめ僕だから、枕を濡らすだけですみますが、他の人なら、お風呂場が血で染まります。
カイト・ノアスローブログはシリーズの予感!!

>他3人
僕はMじゃないです。
カイトさんにいじめられては枕を濡らし、いじめられてはティッシュを1箱消費し、いじめられては部屋の隅っこ体育座りをし、
そしてボソッと
「もっといじめられたい・・・」
あはははー。
  1. 2006/04/13(木) 20:29:22 |
  2. URL |
  3. くま夫 #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

やっぱどMだな・・・
60なったら図書館つれてけってか。いいよつれてってあげるさ。
あくまでつれてくだけね♪そのあとはしらないさ死ぬなり逝くなり好きにしておくれ。
  1. 2006/04/14(金) 06:24:36 |
  2. URL |
  3. カイト・ノア #JalddpaA
  4. [ 編集]

>カイト

あっ、どっちにしても浮くんだ・・・
  1. 2006/04/16(日) 06:31:36 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/12-48015974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

