くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くま子ナマハゲ書庫絶望

さて火曜日といえば恒例の
くま子1

くま子のメンテ先取りであります。

本日はレイジさんに聞きましたぁ。
くま子2

さて気になる今週のメンテの・・・

くま子3


くま子4
負けるなくま子!

という事で→
LV812度目

とりあえずLV戻しました。
んで経験値課金きれました。
とりあえず10%溜まったのでLV下がる心配が出てくるまでは
狩りやらずに適当に遊んでようと思います。


んで最近のお遊びをご紹介

ナマハゲえへへ
ナマハゲさんを笑ってきました。

ナマハゲ殴り
殴り殺してきました。
最近ナマハゲがボスではなくおもちゃと化してます。


続いて
書庫青クロック
なんのこっちゃわかりませんが青クロックと闘ってます。

階段
書庫の安置でダンボール製の階段見つけました。

ログ95

絶望の橋で遊んでたらレア服出ました。ローグ95です。
さすがローグの服だけあって背景と同化してます。

3人
なんとなく格好よかったので撮ったSS。


たまにはこういう垂れ流し日記も書きたいさ。
ブログランキング
  1. 2006/08/01(火) 03:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おやすみ・・・ | ホーム | 電撃ツアー?>>

コメント

いつも思うんですけどくま夫さんはSSとるのうまいですよね~どれだけ撮ってるんですか?

どうでもいいけど・・・
更新時間すごいね!

こっちはどうでもよくないですね
オンライン1位おめでとう!
  1. 2006/08/01(火) 16:38:06 |
  2. URL |
  3. Air #29SoJqxU
  4. [ 編集]

うちもコメント・・・w
オンライン1位とれたねーw
目標達成?w

ランキングみてそこから飛んできたよー。
こっそり背景変えたりしたの?
ランキングのほうの背景ピンクだったけど・・・w
  1. 2006/08/02(水) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. おかゆ。 #-
  4. [ 編集]

さっきはどもです
生くまおさんと初めてゆっくり話をしました
これからも会ったら話しかけますね
迷惑でも話しかけます よろしく
  1. 2006/08/02(水) 02:00:57 |
  2. URL |
  3. 監督美帆 #-
  4. [ 編集]

>Airさん
どもです。
SS上手いっすか。えへへ。
撮ってる枚数はねぇ。秘密♪
まぁ相当数撮ってますよ。
ファイル数にびびった。

>おかゆ。さん
いぇい♪1位ですよ。すごいねー。
てかゼネも他のオンラインゲームに劣らないくらい参加人数いるって事だよね。いい事だ。
ランキングページちょくちょくバグってるからね。
次はどんなバグを見せてくれるかなぁ。

>監督さん
どもども、しょうもないもんですが話しかけてやってください。
みんなでゼネブログを盛り上げましょう。
  1. 2006/08/03(木) 19:30:34 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

催奇形性試験と太ももダイエット

催奇形性試験(Teratogenetictoxicitytest)とは、食品中に残留する農薬が胎児に悪影響を及ぼさないように動物を使って行う安全性試験です http://roughage.crosstudio.net/
  1. 2008/10/28(火) 07:34:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

エフェドリンで部分ダイエットに挑戦

エフェドリンは天然の植物から精製されたもので興奮剤として用いられます http://gallopade.crosstudio.net/
  1. 2008/10/28(火) 23:27:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/118-ed4ee0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

