くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電撃ツアー?

突然ですがみなさんに問題です。

クク発見

この後くま夫はどうなった!?

1:見事ベイククを倒し青血GET
2:ベイククを倒せずに浮く
3:ベイククを倒せずに何度も浮く
4:ベイククを倒せずに何度も浮いて20%下げる
5:ベイククを倒せずに何度も浮いて20%下げてLVダウン
6:ベイククを倒せずに何度も浮いて20%下げてLVダウンして涙目

正解とかどうでもいいよ!
クク浮き


駄目なんだよねぇ。
1回火がついちゃうともう止まらないのよー。
別にMPKとか無く浮いてたからね。
一人でベイククは非常に危険だ。
どこかで電撃ツアーが開かれたらしいですね。
という事で僕もあれをやらなければいけないらしいですが、
MPK軍団が来るとまずいので一人でこっそりやってきました。
場所は
デュリンザ

最強ニンニンが出るカバルツ側の最果てマップ。
ここ人全然いないのね。
なんのためにあるんだか。
というわけで

第2回自分流エナジーボルトツアー!ドンドンドン!パフパフ!

電撃1

電撃2

電撃3

電撃4

はい終了!!

味気なく載せてますが、結構撮るの苦労したからね!

ニンニンがきついのよ。
銘鈴さんご協力ありがとうございました。

ゼネピックオンラインランキング作って♪ってFC2ブログさんにメール送りました。
ブログランキング
  1. 2006/07/30(日) 23:33:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<くま子ナマハゲ書庫絶望 | ホーム | ゼネピックオンラインランキングを作ろう!>>

コメント

あはは・・・

あれがこうなっちゃう訳ですね^^
なるほど・・・ツアーだったんだw
最果てで一人狩りしてたので楽しかったですよ~。
結構暇してますので、またいつでも呼んで下さいね^^
日なたから堂々と応援してみました^^
  1. 2006/07/31(月) 08:24:52 |
  2. URL |
  3. 銘鈴 #-
  4. [ 編集]

あははw

ククでクマペしまわないあたり、最高~~~

こんだけ沸くとやばいっすよね~^^

エナ狩りもおもしろ~い^^

江成か!!
  1. 2006/07/31(月) 15:29:20 |
  2. URL |
  3. コウジマン #-
  4. [ 編集]

やはり認めざるをえないおもしろさw
何故1位か分かってきたかもしらん・・・
しかもオンラインゲームその他をダントツでな!
  1. 2006/07/31(月) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

|・ω・)おつかれさま~!

文字入力とエナジーのタイミングって難しい(*´∀`)(´∀`*)ネー

ニンニンでやるとは・・さすがくまさん【E】\_(´ω`★)イイネ!!


  1. 2006/07/31(月) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. かおぷ~ #-
  4. [ 編集]

雷おやじ

「親父の怒り!!!」でエナジーですか。
座布団一枚。
  1. 2006/08/01(火) 01:10:04 |
  2. URL |
  3. syuka #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

第2回自分流エナジーボルトツアー無事終了おめでとう

第2回もこっそり行われ無事終了おめでとう!

今回も参加できなかった^_^;
次回は、参加希望です^^

ランキングにゼネピックカテゴリーが出来るようにポチっちとしときます(^^♪
  1. 2006/08/01(火) 13:35:15 |
  2. URL |
  3. テッケン #-
  4. [ 編集]

>銘鈴 さん
どもども、あの時は助かりました。
別に電撃ツアーやるために行ったわけではないのですが、ふと始めてしまいました。
行き当たりばったりの生活でっす。
今度また遊びましょうね。

>コウジマンさん
海賊船は一番致死確立が高いです。
あんま行きたくない場所なんだけど何故か足が向いてしまう・・・
自分流電撃ツアーはどの職業でも出来るのでどうぞお験しあれ。

>なぶさん
あっはっはぁ。
認められたぁw

>かおぷ~さん
MPKもいなく無事終了いたしました。
タイミングちょっとむずいのよね。
「エナジーボルト!!!」って言った直後に用意したコメント打って直後にPrintScreen押すのね。
でもニンニンは容赦ないからね。何度も撮り直ししました。

>しゅかさん
あと3枚で豪華賞品だぁw

>テッケンさん
どもどもぉ、ありがとうございます。
ゼネピックオンラインブログできるといいなぁ。
てかその他ランキングの上位ほとんどゼネじゃん。
できなきゃおかしい!
次回あるかな・・・
  1. 2006/08/03(木) 19:25:29 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

ほぐし療法士

ほぐし療法士とは、日本人の体型や好みに対応して考案された新しいカイロプラクティックの技術を習得している専門家を認定する資格 http://waggly.wglorenzetti.com/
  1. 2008/08/29(金) 07:07:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

労働衛生コンサルタント

労働衛生コンサルタントとは、労働衛生基準の向上を図り、労働安全衛生法などに基づいた助言を行う専門家 http://dactyl.ellingtonrecords.com/
  1. 2008/10/30(木) 05:32:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/117-1b5a2339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

