くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼネピックオンラインランキングを作ろう!

全オンラインゲームのブログランキングでも1位を射程距離内に収めました。
まぁランキングのためにブログ書く気は毛頭ありませんが、
ちょっとここは1位を獲りたいです。
それには理由がありまして、ブログランキングとか興味ない人には大変申し訳ないのですが、ちょっとこまごまと言わせてもらいますね。

よくブログサイトで「ご協力お願いします」とか言って
ブログランキング

こういうバナー張りつけてるとこありますよね。
このバナーをクリックする事でそのブログのランキングが上がるわけですが、
クリックして飛んでいただくとわかるのですが、飛んだ先のランキングが

「その他 ランキング」

なんですね。
その他というのは「ラグナロクオンライン」とか「リネージュ」とか有名オンラインゲーム以外のオンラインゲームというくくりにされている事になるのですが、
まぁたしかにゼネピックはそんな有名じゃないと思います。
しかし、その他ランキングの上位はほぼゼネピックオンラインで占められているじゃないですか。
そういう現状があるんだから、ちゃんと「ゼネピックオンライン」だけのくくりのランキングを作ってもらいたい。というのが前からありました。
そして、全オンラインゲームのランキングでこのブログが1位を獲れば、FC2ブログの運営さんも「ゼネピックオンラインランキング」を作ってくれるんじゃないかななんて思っているわけです。
その他に分類されているブログがトータルの1位じゃおかしいですからね。

僕自身ゼネのブログを見る時にブログランキングのページから探す事が多いのでランキングページのブログが全部ゼネピックオンラインになってくれるととてもたすかるんですよ。

まぁ長々と説明しましたが、6文字にまとめると

ク リ ッ ク し て 

って事です。あははぁ。
ブログランキング


というわけで本編です→
LV81になるとやっぱり狩りの意欲がわかないんですよ。
んでもう何やっていいかわからないの。
スキルアップがはるか先だし、武器チェンジしてもどうせ今の服だし、経験値全然増えねぇし。
いつも一緒の仲間なんかがいる人は仲間と遊んだりできるんだろうけど
基本一人でぶらぶらのくま夫には僕にはそういう人もおりませんでね。
やる気しねぇ~。楽しくねぇ~。つまんねぇ~。死にてぇ~。

そんでぶらりと足が向いてしまったのが最近ちょいと話題のヨツンハイムのあのスポット







先立つ不幸を

お二人の必死の説得で立ち直りました。

その後

カウルンサンタ

サンタさんがプレゼントを配りに塔から忍び込む瞬間を見つけました。


サンタハーブ

ハーブをぼとぼと落としてました。

みんなの力でゼネピックオンラインランキングを作ろう!
ブログランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/07/30(日) 03:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<電撃ツアー? | ホーム | タカアンドトシ>>

コメント

わっ、笑わんぞ~
今日も美帆さんに協力♪

ちなみに対抗
http://nabuseisyunmaturi.blog72.fc2.com/blog-entry-29.html#more
まっ、そんな為に作ったんじゃないけどね♪
  1. 2006/07/30(日) 16:40:32 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

同じLV81です・・・
確かにマゾ過ぎて・・・・
最近、秋田です・・・・
狩り?((((((((o_△_)o サァーシラン
ヨツンハイムにそんな場所があったとは???
探してみよ~~ダッシュ!((( 三( -_-)
  1. 2006/07/30(日) 17:17:31 |
  2. URL |
  3. シスアナキン #-
  4. [ 編集]

クレになってもっとマゾさを体感してみてわww

  1. 2006/07/30(日) 19:51:21 |
  2. URL |
  3. pooh1234 #/5EBRTpw
  4. [ 編集]

>なぶさん

ちょっと面白い。

>シスアナキン さん
81って一つの区切りだよねぇ。
次の大きな変化が91ですからねぇ。
きびしいっすよねぇ。
ちなみにあそこは「消えた場所でショップ」が合言葉です。

>ぷーさん
まぁ話しの展開上経験値上がらない言ったけど
別にこんなもんだろうってくらい上がってるんですよね。後衛だもんねぇ。
ただ!
今日で2.5倍がきれます。
さてどうしたもんか・・・・
  1. 2006/07/30(日) 20:58:22 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

スカッシュ

スカッシュ http://madia.archiunite.net/
  1. 2008/08/30(土) 06:11:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

毛髪検査でダイエットに挑む

毛髪検査は毛髪ミネラル検査とも呼ばれます http://garnet.consultsmartz.com/
  1. 2008/10/31(金) 08:00:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/116-4f471614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

