くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タカアンドトシ

今日は友人のホームパーティーを断って、家でピザをかじり、ワインを飲みながらゼネピックをやっていたので・・・
ビスカー欧米か!


どうもくま夫です。
ビスカーさんのするどいつっこみも決まったところで→
毎日こつこつやってたおかげで
LV81

LV81になりました。
いよいよ強い子の仲間入りです。
念願のバニハン6の習得ですよ。
海賊船でも普通に立ち回れます。
ただこっからがあれなのよね。
次の目標に向かってLVを上げるって事がきつくなるのよね。
とりあえずしばらくはLV上げ放棄してわきゃわきゃ遊ぼうと思います。
ボスと遊んだり、みかん集めたり、ピザ食べたり、教会でミサを捧げたり
友人のホームパーティーに参加したり・・


ビスカー欧米か!


タカアンドトシ知らない人にはなんのこっちゃわからないよね・・・

「クリックか!」
ブログランキング
  1. 2006/07/29(土) 00:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<ゼネピックオンラインランキングを作ろう! | ホーム | ステータスとポイントゼロ>>

コメント

さすがですね^^
いつ見ても面白い^^
くまおのネタは尽きる事がありませんね
たいしたものです。
  1. 2006/07/29(土) 01:10:39 |
  2. URL |
  3. 監督美帆 #-
  4. [ 編集]

(。・w・。 ) ププッ

パーティーか!!

居酒屋かよ!!

(。・w・。 ) ププッ

またきま~す。
  1. 2006/07/29(土) 11:54:04 |
  2. URL |
  3. コウジマン #-
  4. [ 編集]

あぁぁ

ついに81ですか。
おめでとうございます。
アコ2のレベルアップにはなかなか追いつけませんねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
PvPはまだ先ですよね!?ね!?
  1. 2006/07/29(土) 14:38:49 |
  2. URL |
  3. ☆たららん☆ #-
  4. [ 編集]

美帆も負けるな!
応援してるぞ!
  1. 2006/07/29(土) 15:06:01 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

81ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

すごいです(*>ω<)(>ω<*)йёё

  1. 2006/07/29(土) 17:34:49 |
  2. URL |
  3. かおぷ~ #-
  4. [ 編集]

面白いこと思いつくねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自分的には「ひろしです」がいいな・・・
今度、やってみせてww
  1. 2006/07/29(土) 18:41:30 |
  2. URL |
  3. pooh1234 #/5EBRTpw
  4. [ 編集]

1枚目見て、吹きました。
ちょうどタカアンドトシのネタを今日見たところだったし・・・
いつも面白いですねwww
  1. 2006/07/30(日) 02:36:32 |
  2. URL |
  3. oohac #-
  4. [ 編集]

先ほどみたらオンラインゲームで
ここのブログ2位だったよーw やったねww
ジンさんとこと1,2フィニッシュきめてほしいなぁw
とりあえずトップは射程圏内だぁ☆ がんば^^
  1. 2006/07/30(日) 03:05:40 |
  2. URL |
  3. おかゆ。 #-
  4. [ 編集]

>監督美帆さん
ネタなんていつも尽き尽きですよ。
その日暮らしの毎日です。
まぁたいしたもんだとは思います。えへっ。

>通りすがりさん
どもども。
そんな事言われたら抱きしめてハグしちゃうよ。
欧米か!

>コウジマンさん
どもども、
こっちもいきます。

>たららんさん
前衛ご苦労様です。
あっ、そんな企画ありましたねぇ。
PVPすぐやるつもりもないのですが、
ネタなくなったらすぐやっちゃうかも・・・あはっ

>なぶさん
あいあい

>かおぷ~さん
81とか凄いよね。
自分でもびっくり。
なれると思ってなかったもん。
1.5倍期間の賜物です。

>ぷーさん
ひろしですかぁ。
まぁ考えておきます。
できない事もなさそうだぁ。

>oohacさん
タカアンドトシおもしろいよねぇ。
ひさびさの正統派漫才と思う。

>おかゆ。さん
射程距離内に入りましたねぇ。
1位とって要望メール出したい。
1.2フィニッシュだとさらに強いね。
がんばる。
  1. 2006/07/30(日) 20:53:59 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

マリッジリングガイド

マリッジリングの検索サイト。ランキング、人気、ブランド、ティファニー、カルティエなどマリッジリングに関する各種情報をお届けしています。 http://nacelle.tallmadgetitans.com/
  1. 2008/08/30(土) 19:58:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ボディケア

ボディケアを探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/100960/
  1. 2008/11/01(土) 04:59:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/115-13af86be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タカアンドトシ

タカアンドトシタカアンドトシは、北海道出身の漫才師。吉本興業東京本社に所属。1994年結成。正統派漫才を繰り広げる。札幌時代のコンビ名の表記は「タカ&トシ」で、2001年の東京進出の際に「&」を「アンド」に変更した。プロフィールタカ(ボケ)、本名
  1. 2007/02/10(土) 10:41:21 |
  2. mikuの日記

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

