くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人の場合 二人の場合

昨日毎週火曜日おきまりのくま子のメンテ先取りやりませんでしたね。
何があったかといいますと
くま子1

うん、ちゃんとブリンで情報集めようとしてたんですよ。
でもあれを見つけちゃってね。

くま子2


くま子3

メラメラきちゃいました。

くま子4

負けじと宣伝

そしたら

くま子5

いっぱい増えた。

まぁねあの

普通に忘れてました

ブログ更新中に思い出したんですけどすでにメンテ入ってたのよ。
このSSもさっき撮りました。
ごめーんちゃい♪

今日はカバルツ大活劇→
最近カバルツ洞窟をウロウロする事が多いです。
普通の狩場だと瞬く間に飽きてしまうのでちょいと背伸びしてボスの楽しみもあるここが主な狩場となってます。経験値効率はけしてよくないけどね。

B3にどうも人がいる気配がなかったのでウロウロしているとあのマッチョに出くわしました。

ビスカー激闘

ニンニン出しちゃいました。
大激闘です。
全然何が起こってるかわからないですよね。
どんな状態だったかと言いますと

ビスカーフォーメーション

こんな状態でした。
ビスカーをがっちりとガードするデンカリンザ3匹ですよ。
見事なフォーメーションですよね。

それどこで練習したの?

浮いたもののやっぱりビスカー倒したいじゃないですか。
すぐにでもジュレアで復活したいのですが

ニンニントライアングル

こんなんですよ。

だからそれどこで練習したの?

まぁ隙をついて復活してビスカー倒しました。
ニンニンもうちょっと練習が必要だぞっ。

んでB2に戻って狩りしてたら今2人PT組んでるpooh1234さん(以下ぷーさん)がインしてきたので呼んじゃいました。
救護だー

救護に燃えるクレリックぷーさんです。
ちなみにイチゴとレモン一個ずつ落としてこの場を後にしました。

箱ぷー

箱さんめっけ♪
でもなんか

完全に役割間違えてますね

逆だよ逆。それじゃぁ

稲葉がギター弾いて松本が歌を歌うB’zみたいなもんじゃないか

そんなこんなで

ニグいた

ニグさんめっけ♪

せっかくなのでニグさんとしばしたわむれておりました。

ニグ遊び中

見物客もきました。
まぁ2人いればニグレックは余裕なのですがちょっとひやっとする瞬間があったんですよ。

ニグ召還

周りの雑魚掃除もすんだので召還を出しておこうと思いまして、一撃くらわせたら

ニグヒール

召還が2匹とも見物客様に向かっていったの!
しかも見たところ防御が豆腐でお馴染みのマジシャンさんですよ。
僕ら2人ボスそっちのけでヒール連打です。
大事なお客様を浮かせちゃまずい!
なんとか事無きを得てボス退治
ニグ殴りぷーと

ぷーさんジュース使ってますね。
エナで倒せばHP全く減らずに倒せるのにね。
でも僕ら不器用ですからジュースとか飲んじゃうよ。
たぶん飲むときも相当こぼしてるよ。

黄色血

血出た♪

次のボスにもチャレンジする事にしたのですが
カバルツ浮き

浮いたから中止。

結論
一人だろうが二人だろうが浮く時ゃ浮く

ここクリックしないとカリンザ3匹に囲まれます
ブログランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/07/27(木) 01:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ステータスとポイントゼロ | ホーム | ボスはボスらしく>>

コメント

次回はでへへ完成させたいw

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

見事な浮きっぷりでしたよ・・・あれはww
2階の敵といえども10匹以上もタコ殴りにあえば・・・・ww
倒すの大変でしたもん。
守りたかったけど時すでに遅し・・・置いて逃げたのは言うまでもないけど

ちなみにジュースもそうだけどミニポを半分こぼしながら飲んでたかなww


  1. 2006/07/27(木) 03:06:54 |
  2. URL |
  3. pooh1234 #/5EBRTpw
  4. [ 編集]

新ガチャにて・・・・

クマが出るってんで解禁してみたものの7,000円使って頭ニ個でした・・・OTL

この悔しさを誰かに伝えたくてしゃーなかったんだよねw
明日、5,000円程チャージしてリベンジするよ!!
大人パワーをみしちゃる!!

P.S クマ君血出てよかったね~^^
  1. 2006/07/27(木) 03:23:17 |
  2. URL |
  3. なお1980 #-
  4. [ 編集]

おぉ、カリンザに囲まれるのか…
何もせずに囲まれるのなら効率よさそうだから
クリックしないよw

P.S Airさんの電撃ツアー29日だぞ!
早く自分流エナジーツアー企画してくれ。
  1. 2006/07/27(木) 12:56:27 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

あははw

いつも楽しいなぁくま夫さんのブログ。

ところでいつクレになるの???

ぷぷぷwいってみますた。
  1. 2006/07/27(木) 19:13:31 |
  2. URL |
  3. コウジマン #-
  4. [ 編集]

>ぷーさん
10匹以上いたね。
袋小路に入るときは注意が必要だぁ。
あの中じゃ助けに来ても共倒れだったと思うので逃げてくれて結構さ。
人が浮くなら自分が浮いた方気が楽なんだよね。
そんな僕って素晴らしい♪

>なおさん
おおおお、大人パワー凄いね。
ガチャ大量に買ってミスターマリック風に「大人パワーです」言ってください。

>なぶさん
自分流エナジーツアーかぁ。
そんなんあったね。うん。

>コウジマンさん
クレリックねぇ。
おほほほほぉ。
  1. 2006/07/30(日) 20:07:35 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

マーケットアプローチで30代,40代の転職の準備

マーケットアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、マーケットに存在する類似のものの価値を参考に価値を算定する手法のこと http://derk.catvtestchips.com/
  1. 2008/09/01(月) 07:48:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

カイロプラクター

カイロプラクターとは、腰痛や肩こりの原因となっている脊椎のずれやゆがみを独自の手技などで矯正し、治療するカイロプラクティックの資格の一つ(職種の一般名称でもある) http://garbanzo3.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/06(木) 01:16:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/113-3d5b5d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

