くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボスはボスらしく

昨日のエントリーへのたくさんのコメントありがとうございます。
「こりゃコメント返すの大変だぁ」なんて

ミーホりんさんの前では口が裂けても言えません。

80を越えるコメントに返信とか

ゼネの運営なら1ヶ月かかりますよ

頑張って下さい。

↓応援リンク
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

さぁ張りきってまいりましょうか→
最近もう何やっていいのかわからない状態でして
ちょっと狩っては移動してちょっと狩っては移動してを繰り返してます。
そんな感じでゼロマインへふらふらっと立ち寄ったのですが
なまはげ発見1

2Fに入ったらいきなりナマハゲ出てきました。
軽く騙し打ちですよ。
ナメック星にドラゴンボールを探しにやって来たクリリンと悟飯が
宇宙船から降りた直後にフリーザにデスボールくらう感じです

まぁこいつはフリーザというよりヤムチャって感じだったのでさくっと倒しておきました。

時間がわかっちゃうと次も狙いたくなるものですよね。
というわけで次の時間走りまわってみました。
なまはげ発見2
いた

今度は準備万端です。
端の方までナマハゲさんを案内して記念撮影
記念撮影2

ちょっとの間ナマハゲさんとわきゃわきゃやっていたら
ナイトさんが通りすがりました。

来るだわさ!

なんだか

ナマハゲくま夫チームVSルーフィス

みたいになってますが、別に僕はナマハゲさんとそういう関係ではありません。
語尾に「だわさ」とかつけません。

ルーフィスさんも入れて記念撮影
記念撮影




赤血

血が出たのにルーフィスさんが謝っています。
もうちょっとわきゃわきゃ遊ぼうかなぁと思ってたら
ルーフィスさんが間違って殴ってしまってナマハゲさんを昇天させるという事があったわけです。
でも悪いのはルーフィスさんではなく

うっかりの一撃で死ぬボスの方だと思います


会心の一撃でボスが倒れる事はあっても、うっかりの一撃でボスが倒れちゃ駄目だと思う。
もっとボスらしくしてもらいたいもんです。

下手したらここをクリックするだけでナマハゲを倒せるのかもしれない
ブログランキング

  1. 2006/07/25(火) 19:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<一人の場合 二人の場合 | ホーム | 初心に帰る>>

コメント

今日は・・・・

くま子いないの~?
  1. 2006/07/26(水) 04:04:59 |
  2. URL |
  3. なお1980 #-
  4. [ 編集]

もうヤムチャ=弱いは世間一般論なんですね・・・
  1. 2006/07/26(水) 06:29:19 |
  2. URL |
  3. ベッカム #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/26(水) 10:22:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぷぷぷw

この間クラウンマウス、間違ってフリーズで撃ったら

2万って・・・・・・・

σ(゜・゜*)ンート・・・雑魚?

ぷぷぷwくま夫さん毎回わらかしてくれますねん^^

またきマース^^
  1. 2006/07/26(水) 11:00:29 |
  2. URL |
  3. コウジマン #-
  4. [ 編集]

先取りくま子は・・・・?
楽しみの1つなのに・・・


カバで狩りしてたから、やる暇がなかったかな・・・・
  1. 2006/07/26(水) 12:21:04 |
  2. URL |
  3. pooh1234 #/5EBRTpw
  4. [ 編集]

>なおさんぷーさん
気にかけてた人がいてくれたのに驚きです。
正直誰も気にしねぇだろうなぁ思ってましたから。
ありがたい!

>ベッカムさん
常識ですよー。
たぶん寝起きのヤムチャなら僕でも倒せます。

>コウジマンさん
どもども、コメントこそ残してませんが毎日見てます。
なんか違うサーバーの人のブログ見るのってちょっと不思議よね。
驚いた事に僕クラウンマウス見た事ありません。
僕の中では空想上の生物です。
  1. 2006/07/27(木) 01:53:49 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

ポットの広場

ポットの検索サイト。電気ポット、ティーポット、アイポット、エスポット、アロマポットなどポットに関する各種情報をお届けしています。 http://vertical.hartmerrell.com/
  1. 2008/09/02(火) 07:28:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

30代,40代の転職についてのキャリアデザイン

キャリアデザインとは、長期的に自らの職業生活(キャリア)を自らの手で主体的に描く(デザインする)ことをいう http://teraphim.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/07(金) 17:03:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

就業規則を利用した30代,40代の転職について

就業規則とは、労働時間、休憩時間、休日、休暇、賃金、賞与、手当、退職、表彰、懲戒など職場で働く際に必要になるさまざまなことを定めたもの http://swound.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/08(土) 15:15:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

【バリンダイエット】

バリン(valine)は必須アミノ酸のうちで分岐鎖アミノ酸(BCAA)と呼ばれるもののひとつです http://madman2.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/27(木) 16:33:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

抗がん剤でばっちりダイエット

がん細胞の増殖を抑え、死滅させるための薬 http://teeth.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/28(金) 15:49:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/112-2ab8e136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

