くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初心に帰る

なんか一個前のエントリー書いたら何かが吹っ切れました。
どどんとエントリー連投であります。
なんか最近の僕のブログって良いSSをとってそれを見せればいいやみたいになってたわけですよ。
ちょっといい格好しようしちゃったんでしょうね。さぶいさぶい。
そんなんだからブログ倦怠気に陥ったんだと思います。
初心に帰ろうと思います。
おもしろけりゃなんでもいいじゃん。書きたい事書けばいいじゃん。
MPK晒して2ちゃんで晒されてブログのコメントに「くま夫死ね」って言葉を100行ほどにわたって書きこまれてもいいじゃん。(昔実際あったのよ)

ただただ書きたい事を書け俺!

という事で→
ブリンヒルドでふらふらしてましたら、おそらく皆さんも見かけた事のあるであろう光景がありました。
ジン1

みなさんご存知+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳さんです。
宣伝活動ご苦労さまです。
前から気になっていたのですが

全然+ジン+さん出てきませんよね

まぁそれはそれとして本日感動巨編が終結したようで。
お疲れ様です。
とっても良い話しだったと思います。

でも全然+ジン+さん出てきませんでしたよね

まぁいいんですけど。


という事でちょっといたずらしておきました。
ジン2
僕のブログには感動の欠片もありませんのであしからず。

以前僕がブログランキングぶっちぎりの1位で、洗濯物干せるくらい鼻高々だった時期があったのですが、その時に彼等の集会に出くわした事があったんですよ。
ジン3
おーおー血気盛んじゃないのよ。

ジン4

「おー!」じゃないだろ

見事にひきずりおとされたぞっと♪

・・・・・・・・・・・終わり・・・・・・・・・・・・・・・・




この物語はノンフィクションです

皆さん、今まで応援ありがとうございます。ここまで来るまでに数々の
コメント大変感謝しております^^今回「初心に帰る」
どうでしたか?、私的には、最近のエントリーよりこっちの方が好きかな~
尚今回手伝っていただいたエキストラの皆さんそしてくま夫君、くま夫ちゃん、くま夫、本当にありがとうございました。たくさん怒られてください!そしてまたネットマナーから読み直していただくと嬉しいかも^^

これからもこのブログをくま夫一人が一団となって盛り上げていきますので
ごらんの皆様も協力してくださいね^^
くま夫君ステキなSSをありがとう、とてもいい作品が出来ました
オンラインで1位が取りたい・・・・・・・


PS、いつもよりコメントが来ると嬉しいな^^今回は必ず皆さんにコメントの返信書きますね   (くま夫)


主演 くま夫
主演 くま夫

シルビア!
kefi
怜燐
夏希★
ミーホりん
lesson
クラシック
ゆりん★

たくさんのみなさんありがとうございました




(監督 くま夫) (BGM配置 FLASH 無いけどくま夫) (仕上げくま夫)



爆笑してくれた方、そうでない方も今回は何とか1位を取らせて下さい
ぽちっと宜しく↓
ブログランキング
  1. 2006/07/25(火) 02:15:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ボスはボスらしく | ホーム | 心機一転>>

コメント

がんばれ!!

クマ君がんばってるね~♪
うちのバカPTも出演させたげてww
てか80になったのに部品一個もありません・・・
PTで取りに行くのはいつの日やらww

って、クマ君あと10年ぐらいがんばってね~^^
一番ゲット!!
  1. 2006/07/25(火) 04:17:18 |
  2. URL |
  3. なお1980 #-
  4. [ 編集]

あはは・・・・パクリ具合が最高ですねw
銘個人的にはこう言うのは大好きですよぉ。
シナリオがなくったって、イベントじゃなくったって、
日常で飾らないのが一番だと思いますよ^^
陰ながらいつも応援していますね。
頑張って下さい♪
  1. 2006/07/25(火) 07:52:34 |
  2. URL |
  3. 銘鈴 #-
  4. [ 編集]

今度、是非出演させてください !!!
(≧∇≦)ъ ヨロシク
  1. 2006/07/25(火) 08:19:23 |
  2. URL |
  3. kou&珊瑚 #-
  4. [ 編集]

( ・ω・)ノはじめまして~
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます^^

実は昨日ベルテラニンの森で狩ってた時に、
初めてくま夫さんを見ましたw
くま夫さんの大ファンである自分にとっては正直、
感動モノでしたw(*゚∀゚)キャー
でも驚いてごたごたしているうちに、
くま夫さんは先に進んでいってしまいました
Σ(ノω・)アチャー

今度会ったらクマペットでも出したいと思うので、
変なファイターがいたら僕だと思って、
ほんのちょっとでもいいのでかまってくださいw
  1. 2006/07/25(火) 10:33:16 |
  2. URL |
  3. ユーアス #Ac295aZc
  4. [ 編集]

感動で

涙が止まりません。
  1. 2006/07/25(火) 11:24:52 |
  2. URL |
  3. カウルン #-
  4. [ 編集]

ここも今日が最終回かなww

この感動巨編をどう終わる・・・くま夫一家w
涙の止まらないパクリを期待してますよ。
  1. 2006/07/25(火) 11:42:39 |
  2. URL |
  3. pooh1234 #/5EBRTpw
  4. [ 編集]

なんかおもしろいぉ
パクリっぽいけどおもしろいぉw
  1. 2006/07/25(火) 12:15:10 |
  2. URL |
  3. シアちゃん(*・ω・)ゞデシ♪ #-
  4. [ 編集]

PS

りんくはらせていただきます

よろしければわたしのもはってください
  1. 2006/07/25(火) 12:22:59 |
  2. URL |
  3. シアちゃん(*・ω・)ゞデシ♪ #-
  4. [ 編集]

いつも楽しくブログ見てます!
(もちろんぽちっとしてます♪)
何度かお見かけしたことあるんですが、
「あ、生のくま夫さんだ!」
って思うだけで話しかけられず・・・

これからも頑張ってくださ~い^^
楽しみに見てます
  1. 2006/07/25(火) 17:20:20 |
  2. URL |
  3. いつも拝見させていただいてます^^ #-
  4. [ 編集]

うるうる

笑いすぎで、ある意味泣けました。
  1. 2006/07/25(火) 17:51:40 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集]

+ジン+さん・・・

そう言えば見たこと無いですね。。
  1. 2006/07/25(火) 19:10:09 |
  2. URL |
  3. oohac #-
  4. [ 編集]

ほんといい仕上がりですね。これはパクリじゃなくて敬意を込めてパロディーと呼ぶほうがいいでしょう。

やっぱり業界大手は違いますね。
倦怠期なんてほんとにあったのかしらと勘ぐりたくなります。
  1. 2006/07/25(火) 21:24:20 |
  2. URL |
  3. 地味子 #6elSjn0U
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見させていただいております。
ネガティブな出来事を笑いに昇華する手法、感動しました。
おもしろかったです。
今回生まれて初めてポチッて奴押してみました。
おもしろかったから。
  1. 2006/07/25(火) 22:46:59 |
  2. URL |
  3. ウゴウゴ #-
  4. [ 編集]

先にぽちっと押すのがコツ

おもちゃ箱のクエストを受け忘れてエスネに戻ることってありますでしょ。
思い切り萎えますよね。
ポカミス防止策として、おもちゃ箱を開ける前に、次のクエストを受けるようにしています。

くま夫さんのブログも、読む前にぽちっと押してますよ。ご安心下さい。
  1. 2006/07/26(水) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. syuka #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

不覚にも、笑っちゃいましたwww
これからも末永く付き合っていきましょうね^^
  1. 2006/07/26(水) 00:55:01 |
  2. URL |
  3. 監督美帆 #-
  4. [ 編集]

毎日楽しく拝見させていただいてますw

これからも更新がんばってd(´д`o)ネ♪
  1. 2006/07/26(水) 01:05:30 |
  2. URL |
  3. だぅ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

めっちゃ笑わせてもらいましたw


こういう展開もおもしろいっすw


よかったらリンクお願いしてもいいですか。
  1. 2006/07/26(水) 01:26:24 |
  2. URL |
  3. 高橋 悠 #-
  4. [ 編集]

名前☆になってました

こんな自分にも泣けてきました(┯_┯)
  1. 2006/07/26(水) 02:59:13 |
  2. URL |
  3. ☆たららん☆ #-
  4. [ 編集]

>なおさん
部品あるのと無いのとじゃマジで違うよー。
本当早く取った方いいよー。
機会があれば付き合うさぁ。
1番おめ!

>銘鈴さん
どもです。
まぁシナリオもイベントもやりたいんですけどね。
とにかくおもしろけりゃなんでもいいやって思いました。
陰とか言わずどうぞヒナタで応援してください。

>kou珊瑚さん
あんた散々出演してきたじゃないさぁ。
あっ、最近出演してないねぇ。
てか最近一人が多いやぁ。あはは。

>ユーアスさん
ありがとうございます。
んもう、一声かけてくれればお茶でも出したのに。
最近のLV上げスポットがカバルツになってるのでベルテラはよく通るんだぁ。
ちょくちょくお見かけさせちゃうかも。

>カウルン
最近見ないじゃないのさ。

>ぷーさん
そうです。今回が最終回です。
最終回であり新たな旅立ちです。
新たな旅立ちであり最終回です。
最終回であり・・・

>シアちゃん(*・ω・)ゞデシ♪
ども!
おもしろいが一番!
えーとURLがわかりません!

>いつも拝見させていただいてます^^さん
どもども!
ぽちぽちどもども!
こんなもんに気を使う必要ありませんよ。
話しかけちゃえ!
まぁ上手に受け答えする自信は無いからね!

>☆さん
ありがたいお言葉だぁ!
次は笑いすぎて吐きましたくらいまで言わせたいね。

>oohacさん
ね、見た事ないですよね。
でも実在するらしいですよ。
空想上の生物じゃないらしいですよ。

>地味子さん
やっとパロディ言ってくれる人が出てきてくれましたよ。
さすが大手ブロガー地味子さんだ。
まぁパクリとパロディを分別する人とかあんまいないよね。
地味に僕そここだわる方なもんで。
ありがたい!
ありがたいでおじゃる!

倦怠気はマジ入ってましたね。
最近のエントリーは赤でか文字が極端に減ってましたからね。
ここだけの話しあれの量でくま夫のテンションが計れますよ。

>ウゴウゴさん
どもども。
ネガティブな出来事こそ笑いに昇華しなきゃね。
これ本当大事よね。
ゲーム内でもごたごたがあって凹んでる人とか見るけど
笑い飛ばしちゃえばいいのよ。
笑い話にしちゃえばいいのよ。
ねっ。
ポチッとバージン奪っちゃいましたね。
責任はとります。認知します。

>しゅかさん
僕の場合あれですよ。エスネ行ったのにサイン貰わずにそのまま浮いて
ヨツン戻るってケースが何度かあります。
そういう人もあれよね。
先にポチッとすればいいと思う。
どんな人でも先にぽちっとすりゃいいんじゃね?ねっ!ねっ!

>監督美帆さん
どもども、
じゃぁあれで、トムとジェリー的な関係で。
俺ジェリーとっぴ!

>だぅさん
ここに来てこういうシンプルなコメントはなんか心にジーンときますね。
ありがとうございます。

>高橋 悠さん
どもです。
めっちゃ笑ってくれてありがとうございます。
リンクってその例のブログでよろしいでしょうか。
そうならリンクさせてもらいますねぇ。

>☆たららん☆さん
あれだよ、たららんさんはお星様になったんだよ・・・
  1. 2006/07/26(水) 04:45:52 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

電気工事士を目指して30代,40代で転職

電気工事士とは、住宅やビルを建設する際に、電灯・コンセントを設置するのに必要な配線を行い、照明やコンセントなどの器具を取り付ける http://crescent.rcrane4law.com/
  1. 2008/09/04(木) 01:54:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

子供向け食器

子供向け食器を探すなら http://www.pigottop.com/215783/210206/
  1. 2008/10/05(日) 15:03:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ビタミンC誘導体の美容効果

そのままでは酸化しやすいビタミンCを安定化させ、皮膚に吸収されやすく、より長く皮膚内にとどまるように改良された成分 http://materialistic4.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/10(月) 04:20:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/111-f2f6373b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

