くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カバルツを出て

女性キャラにハートのエモーションを出されただけで

子供につける名前を考えるまで妄想がいたります

くま夫です。

えーと昨日のブログで言った通り今日は昨日の続きを書きます。
昨日のブログの結びで「ちょっと面白い事がありました」なんて
ハードルを上げるような事を言ってしまった事を後悔しています。
なのでハードルを下げておきたい。

これより先の内容は

ドラゴンボールの戦闘シーンを小説で読むくらいつまらないです。

それでも読みたい方はこちらへ→
カバルツでの冒険を終え、カバルツ入り口前の安置でまったりしていました。
お話やジャンケン大会で小一時間ほどたっていたでしょうか。
事件は突然おこりました。

デーモンプラント1


デーモンプラント!!

ここ安置なんですけど!!!

いかに突然の出来事だったかは
カウルンの場違いなセリフでよくわかると思います。
もしデーモンプラントを見てのセリフだったら

変なキノコ食べながらゲームやってます

僕達のPT以外にもう一組PTがいたようなのですが
僕を含めみんなあまりの突然の出来事にどうしてよいのやらわからず
呆然と見ていたのですが

デーモンプラント2


ヒトハさんファーストアタックGET!!

やはりいざという時女は強い!

それに触発されPTで総攻撃です

デーモンプラント3


後衛3人で魔法攻撃

前衛のkouさんは

ボス戦を盛り上げる音楽を担当!

見事デーモンプラントを撃破しました。

ドロップはゼンストーンとレア武器2種。

またジャンケン大会が開かれましたとさ。
めでたしめでたし。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/12(水) 03:27:17|
  2. 冒険記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<かつての戦友 | ホーム | カバルツッ!>>

コメント

降参 (^w^) ぶぶぶ・・・

いやいや、全くもって楽しい冒険でしたわ w
くまさんのブログはいつも抱腹しながら読んでいますが、内容の楽しさにはもちろんこれだけのナイスショットを撮っている事に降参ですわ♪
くまさん、手は何本あるの? www
  1. 2006/04/12(水) 04:11:36 |
  2. URL |
  3. kou0822 #-
  4. [ 編集]

覚えてますか?

こんにちは^^
先月末に、アフロでたこ殴り大会を一緒にした、アビーですww
らむさらさんのブログからきました。
これからもちょくちょく遊びにきますね~~~^^
  1. 2006/04/12(水) 09:24:27 |
  2. URL |
  3. アビー♪ #-
  4. [ 編集]

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
らむさらさんのとこからきました(〃▽〃)
以前からその名前がきになってしょうがなかったのでカキコしちゃいました(爆
おもろいブログですね(*´ェ`*)がんばってくださいね★
  1. 2006/04/12(水) 11:30:47 |
  2. URL |
  3. BEAT! #-
  4. [ 編集]

天才だね

ε-(ーдー)ハァなんでこんなに面白いの?
SSの撮り方もうまいし・・・
わたしなんか下手の塊です。
こりゃもう月とすっぽんですね
これからも愛読者なのでおもしろブログきたいしてまーす
  1. 2006/04/12(水) 12:26:38 |
  2. URL |
  3. 詩織 #-
  4. [ 編集]

あはは

やってしまった。ファーストアタック^^;;アコなのに特攻のヒトハです。爆 こっちに来るなーとばかりにエナの連発してました。だから攻撃が遠い遠い^^それにしても突然ぐにゃぐにゃのデーモンプラントにはびっくりしました。^^でも内心これで死んでも悔いないーーっと思いながらダッシュしました。ああおもしろかった^^
  1. 2006/04/12(水) 13:09:08 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

おもきし犯人が写りこんでますな(*´∀`)クスクス
まぁ、カバ前は魔法が使えるからそんなに被害は出ないと思われ☆
○PKというよりゼンとレア武器運んで来てくれたって感じになりましたね(*´艸`)ふふ
ヒトハさんのエナジがなかったら枯れ木のFAはくまさんになっていた事でしょう。。
SS撮り過ぎて浮かぬよう…同じ人種の人間として心配です(´・ω・`;)
  1. 2006/04/12(水) 20:38:50 |
  2. URL |
  3. どな #-
  4. [ 編集]

>kouさん
あれよね。
kouさんが4体にぼっこぼこにされてるのになにSS撮ってんだ、って感じですけどw
言い訳じゃないですが戦闘中のSSはヒール詠唱中にしてるので戦闘には差し支えなしです。
SSの俺ほぼヒールしてるw
kouさんと冒険すると100%ボスが拝めてる。
素晴らしい!

>アビーさん
もちろん覚えてますよー。
てかね、あの出来事が僕のブログを始めたきっかけです。
きっかけはアフロ祭り!
また遊びに来て下さい。
お茶も出す事できませんが、含んでるお茶を吹きださせるつもりで頑張ります。

>BEAT!さん
こんにちわぁ
うん、何度か見てますね。
今度あっちでも挨拶しましょう。
本当にこういうコメントは励みになります。
意欲が沸きます。ありがとー。

>詩織さん
どもどもー。
SSめっちゃ数撮ってますからね。
明らかにいらんだろ、ってSSもフォルダにはたっぷりです。
めい♪さんにもかまってあげてね。
アコとファイは相性抜群!

>ヒトハさん
あれびびったね。
見るのも初めてだし、まさか倒せるとはね。
俺も死ぬ覚悟したけど意外と弱かったねw

>どなさん
うんw
まぁ犯人というか僕等にとっては季節送れのサンタクロースでした。あれなら大歓迎!
良いSSが撮れるなら死んでもかまわないさ!
  1. 2006/04/13(木) 00:18:30 |
  2. URL |
  3. くま夫 #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/11-f0d00ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

