くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エナジーボルトLV3

LV80となったわけですが、アコライトはこのLVになると
エナジーボルトLV3という大変素晴らしいスキルを覚えます。
これ覚えると結構強さ変わるんですよね。
どのくらい変わるかというと
悟空がヤードラット星に漂流して「瞬間移動」を身につけたくらい変わります。
ずるいってくらい強くなるからね。

という事でLV79の時から「エナ3覚えればここもうちょっと楽に闘えるよなぁ」と思っていたカバルツに行ってまいりました。

箱あはっ
エナ一発バニハン一発で倒せました。

箱ゼン石
ゼン石ドロップ
ありがたい♪

人の多い時間帯だったのですがB3がどうも貸しきりくさかったのでひた走ります。
ビスカー1

いたっ

ビスカー2
ニンニンに出さずに倒します。やっぱエナ3ずるいくらい強いわ。

ビスカー血
血も出ました♪

腕試しは続く→
エスネに戻ってもいっちょ腕試し。
図書館を一人で歩いていきます。
インアウトの使用は無し、走りぬけるのも無し。
敵倒しながら歩いていくからね。
図書館1
何気に一番の難関かもしれない1階です。
敵の沸きが凄いからね。3歩進んで2歩下がる感じで進みます。

図書館2
いけました。

んで
図書館3

図書館4

図書館5

2階~4階は囲まれる事もないので割と楽に進めました。

という事で5階、ここを越えれば書庫だぁ!
図書館6

図書館7
えーと

無理!

5階は一人無理ですわ。
眠らすおっさん2匹来たらもう動けませんもん。
ボブゴブリンも見ずして断念いたしました。

いつかは越えたい図書館5階
ブログランキング

  1. 2006/07/21(金) 22:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<書庫&グリ&敵の攻撃 | ホーム | ついにあれを装着>>

コメント

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
80になったんだねw

これからまた楽しみが増えたねw
  1. 2006/07/21(金) 22:29:21 |
  2. URL |
  3. pooh1234 #/5EBRTpw
  4. [ 編集]

ほっほぉ~

エナ3いいなぁ~。。。
ローグもデビルボイス3を覚えると時計が寝るようになるんで、頑張ってはいるものの不可抗力で気付くと浮いている…の繰り返しで未だに76を脱出出来ません OTZ
黄血♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
  1. 2006/07/22(土) 08:11:16 |
  2. URL |
  3. kou&珊瑚 #-
  4. [ 編集]

(ノ・ω・)ノ*.オオォォ エナ3。゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ
|・ω・)私やっとアコ2になりました。
|・ω・)これからも頑張るドー
  1. 2006/07/22(土) 09:13:05 |
  2. URL |
  3. かおぷ~ #-
  4. [ 編集]

今日はすんまそんm(__)m

書庫で通り過ぎた時、PT浮いたりなんだかんだでリアクション取れずに・・・
ちなみにいつも忘れていたブローチをやっと書庫にセットできたよ^^
あと明日には80なれそうデシッ
  1. 2006/07/23(日) 03:37:27 |
  2. URL |
  3. なお1980 #-
  4. [ 編集]

>ぷーさん
うんうん、早くぷーさんもこっちおいで。
前衛は80超えると一気に変わるよ。
クレならエナ3あるしね。

>kou珊瑚さん
デビルボイスいいっすよね。
寝る時間長いからね。
SS撮り放題だぁ。
血、揃うとさくっと出るね。
揃う前にさくっと出てほしかった。
何匹倒しても出なかったなぁ。

>かおぷ~さん
アコ2おめー。
可愛い衣装にお着替えね。
女アコ2は可愛い!

>なおさん
いえいえ。僕みたいなもんは基本素通りでいいっすよ。
ナイトで部品装備はいいよねぇ。
一気に強くなるねぇ。
  1. 2006/07/25(火) 02:32:15 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

合気道

合気道を探すなら
http://www.b-19.com/101070/501961/
  1. 2008/09/06(土) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ライト・照明

ライト・照明を探すなら http://www.karin-mamy.com/100804/100805/
  1. 2008/10/08(水) 13:10:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)

子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/203024/
  1. 2008/11/13(木) 11:53:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/108-e888d4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

