くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにあれを装着

みなさんご存知の通り今日のメンテから変なの出てきましたね。
取り扱い


取り扱い2
こんな事もしゃべるらしい。

取り扱い3
この時はちょっと腹立った。
こっちのセリフじゃ!

取り扱い4
1マップ1匹ってわけじゃないらしい。

という事で一週間ぶりの
LV80

LVUP~♪
一週間に一個上がれば十分よね→
LV80といえばあれですよあれ。
壊れない部品。
早速作りに行きました。
今まで書庫で何度も浮いた甲斐あって部品とギア2セットあるのですよ。
部品1

部品2

部品3

部品4

いぇい♪

2つ作るのにピカピカネジ4つしか使いませんでした。
成功確立上がってるのかな?

んでちょいと腕試しに図書館1階へ行ったのですが・・・
取り扱い5
今日1日でどのくらいの人が被害にあったのかな

あとマジカルクロック改を作る時に気付いたのですが
ゼンストーン
ゼンストーン全然ねーの・・・
これはまずいぞー。
ブログランキング
  1. 2006/07/20(木) 02:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<エナジーボルトLV3 | ホーム | 突発ブログ>>

コメント

お 浮いてないね?

LV80なった後 たまたま
チャットできてよかったですわ
くま夫さんのことだから 浮いて試すでしょうからw
(そうでなくても 浮くとは思いますが?)
LV80以上装備のはずだから
LV79では装備できませんよーと 伝えておきましたっと…。
  1. 2006/07/20(木) 03:42:19 |
  2. URL |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

4個・・・

俺のとき、ぴかぴかねじ203本使用したよ。。。
  1. 2006/07/20(木) 09:10:39 |
  2. URL |
  3. カウルン #-
  4. [ 編集]

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

某ブロガーさんは、やたら失敗してたのぅ( ´艸`)ムププ

Lv80&時計・改製造おめでとです(*´∇`*)
  1. 2006/07/20(木) 12:20:37 |
  2. URL |
  3. アズガーデン #-
  4. [ 編集]

いつしか書庫でPT組んだことのある
メイジのヌタキチです。
もう80ですか・・・
おいつかれそうな勢いですね
87目指してがんばってください。
  1. 2006/07/20(木) 15:29:43 |
  2. URL |
  3. ヌタキチ #-
  4. [ 編集]

図書館ですれ違いました銘でし^^
一体一人で何をされていたのか・・・。。。
あの後、先行していた前衛とはぐれてしまったのは内緒ですw
  1. 2006/07/21(金) 17:10:24 |
  2. URL |
  3. 銘鈴 #-
  4. [ 編集]

砂時計なら良かったのに

デジタル時計を好む者は人生に支配され、
アナログ時計を好む者は人生を支配し、
砂時計を好む者は人生を超越する。

ふとした思いつきを格言風にまとめてみました。

いきなり2個装着って贅沢な人ですね。
  1. 2006/07/21(金) 19:01:03 |
  2. URL |
  3. syuka #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

>りっきーさん
おかげさまで何度か浮いても大丈夫な経験値までもってきましたよ。
また90になった時に倉庫番さんと会いたいと思います。どんだけ先の話だか・・・

>カウルン
わーお。ずいぶん使ったねぇ。
てかよく持ってな。
ちゃんと職人さんにお願いしないからさぁ。

>アズガーデンさん
どもです。
やっぱり職人さんの前で正座してお願いしたのがきいたかな。

>ヌタキチさん
どもそのせつは。
LVはしばらくは上がらないでしょうねぇ。
元々同時期に始めた人達の間では遅い方だったんですよ。
1.5倍時期で一気に追いつきました。
いや、全然追いついてねぇなぁ・・・
まぁマイペースでやってきます。

>銘鈴
どもども、「一人でできるもん」をやってました。
結局5階で挫折。
眠らすおっさん邪魔くせー。

>しゅかさん
僕は腹時計を好むので人生腹減りんこです。
格言台無し!
あんだけ浮いたので贅沢もさせてください;;
  1. 2006/07/21(金) 23:40:03 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

電子投票と30代,40代の転職

電子投票とは、タッチパネルや押しボタンなどの電子機器を使って、投票を電子的に行うことをいう http://hatband.misterblackband.com/
  1. 2008/09/07(日) 14:53:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ダイエット・健康・介護

ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.karakustr.com/100938/
  1. 2008/10/09(木) 06:23:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

無線LANルータの選び方

無線LANの検索サイト。バッファロー、設定、アクセスポイント、接続、YAHOOなど無線LANに関する各種情報をお届けしています。 http://school.tallmadgetitans.com/
  1. 2008/11/14(金) 12:05:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/107-033ab99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

