くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突発ブログ

さっきですね。
テレビでリンカーン見ながら狩りしてたんですよ。
ダウンタウンを筆頭に人気お笑い芸人が多数出演するあの番組なのですが
今日の企画は出演者をいい話しで泣かせようって企画だったんですね。
それを見ながら僕もホロホロ泣きながら狩りしてたんですね。
でも途中で僕の泣きが本格化してきまして、こら狩りにならんと
ショップ落ちしたんですよ。そしたらね。
最近引退表明した、ちょいと仲悪い風の付き合いをしてたあいつから
ライフガード7%が届けられていたのを見つけましてね。

僕もう嗚咽混じりの号泣ですよ。

感謝の意を込めてSSをちらほら載せちゃいます。
スロー1

スロー3

スロー2
70円とその何倍もの涙をありがとう。
ブログランキング

  1. 2006/07/19(水) 00:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ついにあれを装着 | ホーム | だべりとくま子>>

コメント

よー元気か?
残念ながらおれのXPとアイテムはすべてはせにあげちゃったよ。
だから欲しいならはせにたかってください。
ハーブとミニポくらいなら大量に持ってるはずだから。
  1. 2006/07/19(水) 00:48:37 |
  2. URL |
  3. 元カイト・ノア #sSHoJftA
  4. [ 編集]

リンカーン見ながらテスト勉強してました。
リンカーン・・・かなり泣けるエピソード揃いですごくよかったなぁ・・・と、テスト勉強テスト勉強(汗
テストのせいでイン率激減中ですが、みんな元気でやってるのかなぁ^^
ブログ見たりしてみんなといるつもりにさせてもらいますね♪
カイト&スローのことは突然で残念ですが、リアルのほう頑張ってくれるのでしょう。たまにはインするように説得(?)も成功したし、いつかまた会ってお話しような!
カイトたちから楽しい思い出の他、最後にはXPやらアイテムやらまで預かりましたhasen=fuβでした~^^;

テスト頑張る!w
  1. 2006/07/19(水) 02:01:53 |
  2. URL |
  3. Hasen #-
  4. [ 編集]

うみゅ

みんなリアが忙しいんだなぁ。
σ("ε";)もそろそろ寝る時間をちゃんと確保しないと廃人コースに入会しそう…。
昨日もピナで寝落ちして浮いてたし ><;
LV76は鬼門のようで全く成長しませんが何か?w
  1. 2006/07/19(水) 11:12:11 |
  2. URL |
  3. kou&珊瑚 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/19(水) 14:00:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>カイト
あれよあれ。
XPってファミマ行けば増やせるらしいよ。
まぁとりあえずハセさんにたかっとくわ。

>ハセさん
リンカーンよかったよねぇ。
ドラマ「1リットルの涙」以来の涙でしたわ。
テスト頑張れ!

>kou珊瑚さん
全盛期のピンクレディーは仕事と仕事の間の移動時間しか睡眠時間が無かったらしいですよ。
まだまだいけるさw
体は壊さないよにねぇ。
  1. 2006/07/20(木) 03:31:23 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

定期預金で賢く増やそう

定期預金の検索サイト。金利比較、キャンペーン、高金利、郵便局、ゆうちょなど定期預金に関する各種情報をお届けしています。 http://handmade.portocallrestaurant.com/
  1. 2008/09/08(月) 13:06:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

車用品・バイク用品

車用品・バイク用品を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/503190/
  1. 2008/10/10(金) 05:30:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

経営コンサルタントと30代,40代の転職

経営コンサルタントとは、顧客企業の経営相談に乗って、問題解決の支援をする仕事 http://gap.misterblackband.com/
  1. 2008/11/15(土) 11:51:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/106-3c5bb294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

