くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新マップと海賊船

新マップ出来たんだからそれは行くでしょ。
新マップ1 新マップ2
警備兵さんの前でまったりしてたらアクティブモンスが沸いたの図

他にもこんなんがいたよ
新マップ3


別の話しをもう一つ→
LV79にもなったので一人で海賊船をフラフラしてみました。

ベイククの部屋までたどりつくとブロガーPT様も遊んでおられました。
ククマップ


ククマップ2
わーい。

クク浮き

恥かちいとこ見られた・・・
ブログランキング
  1. 2006/07/18(火) 01:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<だべりとくま子 | ホーム | 現在の狩り場にて>>

コメント

はじめまして。
あら、あたしじゃないw
あの時は困りましたねwww
MPKにやられて。。
あたしもあの後浮きました。。
よろしくです~~~ゎ。
  1. 2006/07/18(火) 15:27:45 |
  2. URL |
  3. younha #-
  4. [ 編集]

>younhaさん
初めましてくま夫です。
ちょくちょくお見かけしますよね。
シールドボイスとかくれちゃってますよね。
とても助かっております。
僕んなかで海賊船のボスはベイククではありません。
もっとつえーボスが何人かいますね。
彼等も浮いたらレアアイテムとかドロップしてくれればいいのにね。
  1. 2006/07/18(火) 21:19:38 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

くま夫さん、先日はどうもw
結局あの後は誰もいなくなってMPKと二人っきりに空間になってしまいましたww
まぁぁなんとゆーか・・・お互いめげずに楽しんでいきまっしょい!!
とゆーわけでこれからもどーぞ宜しくお願い致します^-^
  1. 2006/07/18(火) 23:58:26 |
  2. URL |
  3. あんちん #-
  4. [ 編集]

>あんちんさん
僕はMPKさんも1匹のモンスターとして考えてます。
他の雑魚を引き連れてくるというスキルを持ったモンスターね。だからそれで浮いてもただ敵に浮かされたと考えれますわぁ。めげないめげない。
よろしくです。
  1. 2006/07/20(木) 02:56:31 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

マイクロソフト大好きな人

マイクロソフトの検索サイト。アップデート、ダウンロード、オフィス、マイクロソフトオフィススペシャリスト、パワーポイントなどマイクロソフトに関する各種情報をお届けしています。 http://maestoso.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/09/10(水) 02:51:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

通信講座・通学講座・教材

通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.umaiumai.biz/101438/101445/
  1. 2008/10/12(日) 04:23:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

美術鑑定士を目指して30代,40代で転職

美術鑑定士は、美術品の価値を見抜く、値付けのプロ http://manure5.rcrane4law.com/
  1. 2008/11/17(月) 07:02:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/104-028acb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

