くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在の狩り場にて

ちょっとクレリック転職は一旦白紙に戻したいと思います。
元々クレリックになろうかなと思った理由がですね。
PTで冒険している時、前衛の敵の攻撃を一手に引きうける姿。
後衛をターゲットした敵のそれを無理やり自分を向けさせる姿
に憧れてなりたいなと思っていたのですが
昨日のエントリーで言ったように、それをするためにクレリックに転職
する必要性がほぼないんですよね。防御ほとんど一緒ですからね。
とりあえずアコライト続けておきます。

ただ定期的に運営にクレリックの防御力なんとかしろや!!ってメールは
出しつづけます。
思いが運営に届いた時に僕は転職します。
ちょっとドラマティックと思いません?

というわけで→
現在の狩場は
狩場

こいつの出るマップです。

ちょっと絵を広げると
敵わっさ
こんな感じ

ただの狩場マップなのに
ボス戦さながら
ボス戦さながらのバトルを繰り広げました。

時間は24分、ドロップはタラゴン。
そして次の時間を待ちます。
第2戦1
これきた

第2戦2
うぉ~~~~~!

なんとか勝利。
時間は忘れた。ドロップも忘れた。

てか真面目に狩れ

そんなこんなでLV80はまだ遠い・・
ブログランキング

  1. 2006/07/16(日) 20:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<新マップと海賊船 | ホーム | クレリックって何?>>

コメント

クレリックとアコライトの防御力の差を言っているのなら、それは間違ってるよ。
装備品の防御力は同じだけどステータス的にはクレリックのほうが高いんだから。

結局あれでしょ?
防御力じゃなくて、攻撃力の差で転職しないんでしょ?
  1. 2006/07/16(日) 21:19:21 |
  2. URL |
  3. 晶桜 #-
  4. [ 編集]

後衛をターゲットした敵のそれを無理やり自分に向けさせて見事に散った、
貴方より防御力の低い前衛の事もたまには思い出してあげてください。
  1. 2006/07/16(日) 22:28:59 |
  2. URL |
  3. 殺風景 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

くま夫さん
リンクお願いします
http://smandesu.blog63.fc2.com/
です((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
  1. 2006/07/16(日) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. Sマン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/17(月) 18:49:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>ただ定期的に運営にクレリックの防御力なんとかしろや!!ってメールは
出しつづけます。

σ(・ω・o)もだしつづけよ~っとw
  1. 2006/07/17(月) 21:00:37 |
  2. URL |
  3. ルノワール #-
  4. [ 編集]

クレのスキル増やせってメールも・・・
  1. 2006/07/18(火) 01:53:59 |
  2. URL |
  3. 乂joker乂 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/18(火) 13:52:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>晶桜さん
僕はアコライトよりちょっと硬くなりたいんじゃなくて
PTの壁役としてPTのみんなを守りたいと思ったからクレリックへの転職を考えたんですよ。
今の状態なら壁役はナイトやローグさんに任せた方が懸命かなと思うので転職を思いとどまりました。

というかね。
元々僕、ゲーム始めて転職の事を知った時、迷わずアコライトに決めたんですよ。「その4種類あるならアコライトしかありえない」くらいのノリでした。
なんでしょうね。僧侶的な位置が好きなんでしょうね。キュア覚えてからはずっとPTの後ろ追いかけてそれで満足できてました。
でもPTで冒険してて前衛さんの格好良さに魅せられてクレリックもいいなぁなんて口走りました。
万能な良い職業だとは思うしね。
ただやっぱりアコライトもとてもとても捨てがたいの。
合ってるのはたぶんこっちだと思う。

あと晶桜さん、僕言動がちょっと軽率でしたね。反省してます。

>殺風景さん
あの時の勇姿、浮き姿は忘れません。
あんた良い前衛なるよ。

>Sマンさん
了解です♪

>ルノワールさん
うんうんじゃんじゃんメール出しましょう。
運営に「メールうざいから直そうぜ」思わせましょう。

>乂joker乂さん
スキル量はよくね?w
まぁなんでも言っておこうか。
  1. 2006/07/18(火) 21:15:18 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

比べてみようマイカーローン

マイカーローンの検索サイト。低金利、農協、審査、銀行、金利などマイカーローンに関する各種情報をお届けしています。 http://gallon.shipsparesandrepairs.com/
  1. 2008/09/11(木) 04:51:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

桜えびでダイエットに挑む

桜えびは世界的にも希少な生物で、国内では静岡県の駿河湾だけで水揚げされています http://goallink.consultsmartz.com/
  1. 2008/10/12(日) 17:15:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/103-cdd5dbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

