くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチャ&ニグレック

突如行なわれたガチャガチャ大会INブリンヒルド
ガチャ大会


本当はみんなで1回ずつやって終了の予定だったのですが

2回戦

そうなったらもう止まらないのよね。
結局5回戦くらいまで行ったのかな。
調子に乗ってガチャポコ500とかやってたのですが

眼力の心

腕力の心


他に体力の心も出たな。
はよクレリックなれやと言わんばかりの品揃え。
んでね。
ポイントゼロ

トドメの一撃です。
クレリックになる準備万端じゃないですか。
まいったねこりゃ・・・

というわけで→
経験値1.5倍期間で中断されていた転職アイテム集めを再開いたしました。
転職アイテム集めと言うか黄色血探しですね。
転職アイテム集め残すところは黄色血のみなわけです。
というわけでカバルツ探訪。

カバルツカウルン
カウルンとばったり遭遇。

ニグレック
ニグルンにもばったり遭遇。
血ドロップ無し。

その後現在同じPTになってる殺風景さんが合流
3人
デビルってついつい叩いちゃうよね。

その後カウルンが「ワニワニパニックしてくる」という言葉を残して
カバルツを出ます。

殺風景と
全盛期のヤスキヨを思わせるほど息のあった狩り。

殺風景アーメン
ヤスシよ安らかに・・・

殺さん(ヤッサン)がリターンポイントに帰った後も一人で黄色血探し
箱
箱の攻撃ってぐろいね。

ニグレックと本日2度目の遭遇
ニグレック1

まぁ血のドロップは無しですわ。


さらにカバルツをうろうろ。
んで
ニグレック2
ニグさんと遭遇。

黄色血

黄色血ゲット!

現在LV79のくま夫ですが、自力で血をGETしたのはこれが初めて。
感動ですよ。

ついに転職アイテムが全て揃いました。
クレリックになろうと思えばいつでもなれる状態なわけです。
運命の分かれ目です。ただ、

転職するべきかしないべきかまだ悩んでおります
ブログランキング

  1. 2006/07/14(金) 05:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<クレリックって何? | ホーム | 祭りが終わって>>

コメント

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

  1. 2006/07/14(金) 10:24:30 |
  2. URL |
  3. 姫殿 #-
  4. [ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

いろいろGETじゃないですか!( ゚д゚)ンマッ!!
転職するのかなぁ?ドキドキ(*´Д`*)ドキドキ クレ服は似合うのかなぁ?ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
  1. 2006/07/14(金) 14:22:52 |
  2. URL |
  3. ☆マオ☆☆ #-
  4. [ 編集]

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

そうそう、以前もコメ残したけどクレリックのカッチョイイ衣装が似合うのかどうか…
余計な心配かもしれませんが、今ゼネピック内で一番気になる部分っす。。。
一回くまさんの顔にクレの衣装を合成してみっか…。
  1. 2006/07/14(金) 15:06:15 |
  2. URL |
  3. kou082 & 珊瑚 #-
  4. [ 編集]

87なったら転職したら?

不注意でクリックしてたらポチッっといってしもた・・・OTL
  1. 2006/07/14(金) 16:23:27 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

黄色血getおめでとございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
クレリック姿、楽しみにしてますw
・・・にあうかな??(ΦωΦ)フフフ
  1. 2006/07/14(金) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. 爽 #JalddpaA
  4. [ 編集]

>姫殿さん
ありがとっ♪

>マオさん
ねぇどきどきですよ。
僕が一番どきどきです。
転職するのかねぇ。

>kou珊瑚さん
まぁ似合うでしょうねぇ。
キムタクと間違われますよきっと。

> (* ̄∇ ̄)ノさん
考えとく

>爽さん
最近ちょくちょく出会いますねー。
クレリックねぇ。
結構転職するか微妙になってまいりましたよ。
どーしよー。
  1. 2006/07/16(日) 03:50:36 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

デジタルコンテンツ

デジタルコンテンツを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/402853/
  1. 2008/09/13(土) 02:13:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

鰻ダイエットの情報

土用の丑に夏バテ防止に鰻を食べる習慣があることからも分かるように、鰻は非常に栄養価の高い食品です http://rotundity.thriftystmartin.com/
  1. 2008/10/14(火) 21:54:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ブラックジンガーとエステでダイエット

ブラックジンガーは玄米を原料にした玄米コーヒーです http://audio.crosstudio.net/
  1. 2008/11/21(金) 12:09:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/101-1eabb9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

