くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りが終わって

1.5倍祭りが終了いたしました。
この一週間は、冒険の誘いも断わり、PTのチャットも無視し、ブログで頂く皆様のありがたいコメントも放置し、洗濯も掃除もせず、友達の飲みの誘いも断り、全盛期のピンクレディーのような睡眠時間で頑張りました。
というわけでこの一週間のLVUPSSをどどーんと載せちゃいます。

LV74


LV75


LV76

LV77


LV78


LV79


LV73からLV79まで上げました。
たしかLV74になりかけの状態でスタートだったので一週間で500%ちょい
上げた事になりますね。
もうね、1.5倍最後の日、深夜4時頃LV79に辿り着いたわけですが、僕

うるうるしてました

自然と「さらい」が出てきましたからね。
俺頑張った。
一生の内で一番の無駄な努力だと思います。
でもいいんだ。どんな事だって努力は美しい。

「よっしゃ遊ぶぞー!」と行きたいのですが、79ってLVはLV80とLV81のスキルアップ控えてるのよね。
もうちょい頑張ると思います・・・
ブログランキング
  1. 2006/07/13(木) 05:44:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ガチャ&ニグレック | ホーム | 祭り最終日>>

コメント

あなた~とわた~しは~

同じれ~べ~る~
追いつかれたw
  1. 2006/07/13(木) 05:52:15 |
  2. URL |
  3. カウルン #-
  4. [ 編集]

え?
頑張っちゃうの?

あの、約束は?
  1. 2006/07/13(木) 06:36:20 |
  2. URL |
  3. 晶桜 #-
  4. [ 編集]

>カウルン
おいついたった!

>晶桜さん
そんな事より今インしてインクリマップ行ったら
HP0の晶桜さんのゲージが左端に出てるんですよ。
どうしちゃったのかしらね。
  1. 2006/07/13(木) 06:50:50 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

そんな狩るから

サーバーがオーバーヒートして落とされちゃうんだよぉ。
ちなみにσ("ε";) 経験値増期間で稼いだのはたったの110%…
通常時の半分以下という素晴らしい成果でした。
OTZ
  1. 2006/07/13(木) 08:07:46 |
  2. URL |
  3. kou082 & 珊瑚 #-
  4. [ 編集]

レベUP|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
やっと会えた~~♪
くま夫くんゎ期間中にもかかゎらずお相手してくれました♪♪もぅハナヂでそーでした・・・(=´▽`=)
ヒールをちょいちょいかけてくれてぁりがと~♪
アコライトの鏡だナ。
81までがんばれ~~♪
  1. 2006/07/13(木) 08:59:40 |
  2. URL |
  3. メロス☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

同レベル^^;;

期間を少しオーバーして昨日、79になったよw
もう越されたねー・・・・
しばらくは狩から離れPTの二次祝いの品を集めて回ります。

それで経験値貯まってくれたらいいけどなーー
  1. 2006/07/13(木) 09:42:38 |
  2. URL |
  3. なお1980 #-
  4. [ 編集]

1週間で3しかあがらなかった。。。。遊びすぎ?w
え?殴って遊んでませんよ・・・多分(汗)
  1. 2006/07/13(木) 21:09:55 |
  2. URL |
  3. ベッカム #-
  4. [ 編集]

ケイちゃん好きでした

修行お疲れ様でした。

ピンクレディのケイ・・・可愛いよね。
そういえば、くま夫さんのイニシャルもK。
ちょっと納得(意味不明)
  1. 2006/07/13(木) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. syuka #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

ケイよりミーでしょう(どうでもいいって?w
くま夫さんレベルあげすぎ・・・・・よくこんなに混んでてかれるね(;´▽`A``
  1. 2006/07/14(金) 01:20:33 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのみー #-
  4. [ 編集]

>kou珊瑚さん
110%ですかぁ。
まぁあの期間はみんな狩りに熱中してるぶん
遊び場も環境がよかったりしますよね。
楽しみ方色々ですわ。

>メロスさん
どもどもー。
会えましたねぇ。
メロスさんはすぐ鼻血出すようなのでティッシュは持ち歩くようにしましょう。

>なおさん
どうやら追い越したようですね。
でも期間終わって即サボりまくりです。
すぐ抜かれそー

>ベッカムさん
いや、たぶん3つも上がればいい方なんだと思いますよ。殴ったっていいじゃない!

>しゅかさん
どもども
まぁピンクレディー2人とも顔が思い浮かびません。
ふりつけもUFOのUFOのとこしかわかりません。
でも可愛いよね。きっと。
同じイニシャルの僕がこんなに可愛いんだもんね。

>みーさん
初めまして。
生UFO見せてください。
あの期間の狩りは生活のリズムを変えました。
超早起き生活してましたからね。
でも結構人いたなー。
  1. 2006/07/16(日) 03:42:36 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

スポーツ・アウトドア

スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/
  1. 2008/09/13(土) 16:28:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ムースで部分ダイエットに挑戦

ムースとは、泡または泡状のものの事を指しヘアケア、洗顔料、化粧品などで幅広く使われています http://hartebeest2.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/10/15(水) 11:13:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

スピルリナでばっちりダイエット

スピルリナは死海など高塩分の湖に生息する高タンパク質の藍藻類の一種です http://hartebeest.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/22(土) 10:58:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/100-fe535e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

