くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カバルツッ!

家に帰って来て、まず一番始めにする事はパソコンの電源を入れる事です。
そしてパソコンが起動している間に部屋着に着替えて、着替え終わると同時にゼネピックにログイン。
まぁなんて無駄の無い動きでしょう。

「そんな生活が無駄だ」とか言うな!

くま夫です。

ローグのkou0822さんとアコのヒトハさんとでカバルツ探検に行ってまいりました。
んで行く途中のインクリマップでインクリ大量発生!
しかしすご腕のローグkou0822さんがどんどん眠らせていきます。
インクリ大量


かっけー。
凄い凄い!どんどん眠らせろー!






インクリ死亡


「いやいやkouさん俺は眠らせなくてもいいんだよ!」

別に死ぬまでいかないだろと思ってSSパシャパシャ撮ってました。
アホ~

今日は結構ボリュームありまっせ→
カバルツ1


1Fは何気にカバルツで一番危なかったりするので走り抜けて2階へ
ボスの時間もわからないのでブラブラしてました。

途中敵がわっさー沸いている所がありPT全滅してしまったのですが

カバルツ死亡観察


なんかすっごい見られました

なんで!?


途中酢だこさんとカウルンが合流



カバルツ5


アコ3人、マジ1人、ローグ1人
5人PTの、前衛という壁が1人という

4人で相合傘みたいな状態になってます

kou0822という名の傘が壊れた時点で4人はずぶぬれです。

にしてもkouさんの闘い方は素晴らしい。
後衛に流れて来た敵も、無理やり自分にタゲを向けさせ、進んでたこ殴りになってくれます。
前衛の鏡じゃぁ。


ボス時間の情報を得て、僕たちはひた走ります。
特にkouさんは後衛のMPお構いなしに延々走るのでこんな事態ですよ

カバルツ3


酢だこさんのみ普通にしてられてます。
聞くところによるとLV62でMP1700あるとか。
PT仕様のアコライトですな。

残念ながらボスには遭えず。
このメンツなら3Fも行けるだろうとなり、向かいます。

kou玉

言葉覚えたてか!

kouさんを誉めっぱなしもなんなのでいじっときます。



んで宝箱からレアをゲット
カバルツ宝箱レアドロップ


LV67のアコライトレア武器
僕がいただける事になりました。ありがたい!

あと他の宝箱からファイターLV63のレア武器もゲットしまして、誰が貰うか残ったメンツでジャンケン大会をする事になりました。

貧乏人の僕には是非とも欲しいアイテムです。
よーし、勝つぞー。

ジャンケン負け

はい消えたー

一応冒険はこれで終わりなのですがこの後ちょっと面白い事がありました。
続きは次回のブログで
  1. 2006/04/11(火) 06:42:11|
  2. 冒険記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<カバルツを出て | ホーム | LVUP&ゼンスト大漁♪>>

コメント

はじめますてー!

こんにちわ(*´∀`*)
苺錆で活動してるrysheと申しますー。ペコリ
くま夫さんのブログのあまりの面白さに毎回大爆笑してます。抱腹絶倒ですわコリャ。

おかしすぎて腹が筋肉痛になりそうなので、ワタクシのブログからリンクを貼っても宜しいでしょうか?
次回のブログが気になるー!!
  1. 2006/04/11(火) 16:30:18 |
  2. URL |
  3. ryshe #NrJrCYgA
  4. [ 編集]

くまおくーん
ナイスな落ちだなw
次回を楽しみにしてるよ・・・
お誘いを・・・
前衛並に突っ込む後衛でよければww
  1. 2006/04/11(火) 23:33:34 |
  2. URL |
  3. 最弱戦死 #-
  4. [ 編集]

くま夫くん発見!!
浮きまくりですなぁ・・・
こないだウィドで浮いてたのも日常風景だったのかw

今度、図書にでも逝こう!!
  1. 2006/04/12(水) 00:11:11 |
  2. URL |
  3. ryo-k #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

じゃんけん

あたしってばジャンケンつおかった^^くましゃんも貧乏なのねええ><私も貧乏よーー^^;;kouちゃんかっこよかったね^^私後衛のくせに前に出ちゃうのよねええ;;;実は殴るの好き?あはは^^
  1. 2006/04/12(水) 03:13:16 |
  2. URL |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

>resheさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
とっても励みになるわぁ。
リンクOKすよ。
リンクフリーですわ。
僕も張らせていただきますね。
名前の成分分析やってみました。
これおもろっ。

>最弱戦死さん
どもどもー。
ほんと冒険しましょうよ。
最弱さんのアコらしくない闘い方には脱帽です。

>ryo-kさん
あいや、みつかっちったw
なんか毎日一回は浮いてますわ。
浮き癖なおしてー。
うん!逝きましょー!

>ヒトハさん
やっぱヒトハさんはクレリックなるしかないね。
女クレとかかっこえーじゃない。
がんばっ!
  1. 2006/04/12(水) 03:45:27 |
  2. URL |
  3. くま夫 #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

痛かったっす ><;;

え~、最近はタコ殴りに会う冒険が多くて…
痛気持ちよくなってます、ハイ。
立派なM男まっしぐら♪
来月にはログ2に成長させるんで、また相々傘よろしくねぇ~☆ミ
  1. 2006/04/13(木) 01:56:00 |
  2. URL |
  3. kou0822 #-
  4. [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
苺でマジやってるkirarankoです┏(I:)ペコリ
くま夫さんよく見るんですが、こんなに面白い方だったんですね( ´艸`)ムププ
読んでて笑いがでます(´ェ゚)、;’.・
  1. 2006/04/13(木) 23:27:46 |
  2. URL |
  3. kiraranko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumaotto.blog61.fc2.com/tb.php/10-6c6a3f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

