くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電撃ツアー?

突然ですがみなさんに問題です。

クク発見

この後くま夫はどうなった!?

1:見事ベイククを倒し青血GET
2:ベイククを倒せずに浮く
3:ベイククを倒せずに何度も浮く
4:ベイククを倒せずに何度も浮いて20%下げる
5:ベイククを倒せずに何度も浮いて20%下げてLVダウン
6:ベイククを倒せずに何度も浮いて20%下げてLVダウンして涙目

正解とかどうでもいいよ!
クク浮き


駄目なんだよねぇ。
1回火がついちゃうともう止まらないのよー。
別にMPKとか無く浮いてたからね。
一人でベイククは非常に危険だ。 [電撃ツアー?]の続きを読む
  1. 2006/07/30(日) 23:33:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ゼネピックオンラインランキングを作ろう!

全オンラインゲームのブログランキングでも1位を射程距離内に収めました。
まぁランキングのためにブログ書く気は毛頭ありませんが、
ちょっとここは1位を獲りたいです。
それには理由がありまして、ブログランキングとか興味ない人には大変申し訳ないのですが、ちょっとこまごまと言わせてもらいますね。

よくブログサイトで「ご協力お願いします」とか言って
ブログランキング

こういうバナー張りつけてるとこありますよね。
このバナーをクリックする事でそのブログのランキングが上がるわけですが、
クリックして飛んでいただくとわかるのですが、飛んだ先のランキングが

「その他 ランキング」

なんですね。
その他というのは「ラグナロクオンライン」とか「リネージュ」とか有名オンラインゲーム以外のオンラインゲームというくくりにされている事になるのですが、
まぁたしかにゼネピックはそんな有名じゃないと思います。
しかし、その他ランキングの上位はほぼゼネピックオンラインで占められているじゃないですか。
そういう現状があるんだから、ちゃんと「ゼネピックオンライン」だけのくくりのランキングを作ってもらいたい。というのが前からありました。
そして、全オンラインゲームのランキングでこのブログが1位を獲れば、FC2ブログの運営さんも「ゼネピックオンラインランキング」を作ってくれるんじゃないかななんて思っているわけです。
その他に分類されているブログがトータルの1位じゃおかしいですからね。

僕自身ゼネのブログを見る時にブログランキングのページから探す事が多いのでランキングページのブログが全部ゼネピックオンラインになってくれるととてもたすかるんですよ。

まぁ長々と説明しましたが、6文字にまとめると

ク リ ッ ク し て 

って事です。あははぁ。
ブログランキング


というわけで本編です→ [ゼネピックオンラインランキングを作ろう!]の続きを読む
  1. 2006/07/30(日) 03:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タカアンドトシ

今日は友人のホームパーティーを断って、家でピザをかじり、ワインを飲みながらゼネピックをやっていたので・・・
ビスカー欧米か!


どうもくま夫です。
ビスカーさんのするどいつっこみも決まったところで→ [タカアンドトシ]の続きを読む
  1. 2006/07/29(土) 00:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

ステータスとポイントゼロ

最近テレビでよく「かまいたちの夜3」のCMを見るのですが、
それで「5分に1回罠がある」って言ってますよね。
我等がゼネピックオンラインでも
5分に1回は罠があるじゃないですか
取り扱い注意
こんな罠が。

是非そういうCMを作って流してもらいたいです

これから何度罠にかかるんだろう・・・→ [ステータスとポイントゼロ]の続きを読む
  1. 2006/07/28(金) 04:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

一人の場合 二人の場合

昨日毎週火曜日おきまりのくま子のメンテ先取りやりませんでしたね。
何があったかといいますと
くま子1

うん、ちゃんとブリンで情報集めようとしてたんですよ。
でもあれを見つけちゃってね。

くま子2


くま子3

メラメラきちゃいました。

くま子4

負けじと宣伝

そしたら

くま子5

いっぱい増えた。

まぁねあの

普通に忘れてました

ブログ更新中に思い出したんですけどすでにメンテ入ってたのよ。
このSSもさっき撮りました。
ごめーんちゃい♪

今日はカバルツ大活劇→ [一人の場合 二人の場合]の続きを読む
  1. 2006/07/27(木) 01:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ボスはボスらしく

昨日のエントリーへのたくさんのコメントありがとうございます。
「こりゃコメント返すの大変だぁ」なんて

ミーホりんさんの前では口が裂けても言えません。

80を越えるコメントに返信とか

ゼネの運営なら1ヶ月かかりますよ

頑張って下さい。

↓応援リンク
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

さぁ張りきってまいりましょうか→ [ボスはボスらしく]の続きを読む
  1. 2006/07/25(火) 19:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

初心に帰る

なんか一個前のエントリー書いたら何かが吹っ切れました。
どどんとエントリー連投であります。
なんか最近の僕のブログって良いSSをとってそれを見せればいいやみたいになってたわけですよ。
ちょっといい格好しようしちゃったんでしょうね。さぶいさぶい。
そんなんだからブログ倦怠気に陥ったんだと思います。
初心に帰ろうと思います。
おもしろけりゃなんでもいいじゃん。書きたい事書けばいいじゃん。
MPK晒して2ちゃんで晒されてブログのコメントに「くま夫死ね」って言葉を100行ほどにわたって書きこまれてもいいじゃん。(昔実際あったのよ)

ただただ書きたい事を書け俺!

という事で→ [初心に帰る]の続きを読む
  1. 2006/07/25(火) 02:15:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

心機一転

今ちょっとブログさんと倦怠気に入ってます。
書いてて刺激が無いといいましょうか。
ダンジョン散策、ボス倒し、レアアイテムゲットなどの
ゲームとして与えられた題材は大体制覇してしまったわけで
書く事を見つけるのが容易ではなくなってきております。
ただ単にその日に起こった事書くだけなら出来ますが
そうもいきたくないのが僕様でありまして。
流れ的にはこのままだらだらフェードアウトしていくのが普通なんでしょうが
普通は嫌いなのでもうちょっと頑張りたい。
だってヒット数が結構な数なんですもの。
1日のトータルアクセスが常に1000超えてるし、ユニークアクセスでも平均500はいってるのよ。
これって結構凄いよね。
見てくれてる人がいるうちは頑張らなきゃだ。

というわけで→ [心機一転]の続きを読む
  1. 2006/07/24(月) 23:23:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

書庫&グリ&敵の攻撃

ふと敵の攻撃の瞬間をSSに収めたくなりました。

スノーカビ
スノーカビさん舌でべローン。

アド1 
アド2 
アド3
アドバースさん。背中の雪投げてる。

スプンキ
スプンキさん。なんか粉かけてます。

ぼやてぃー
ボヤティーさん。髪の毛でびたーん。

ハプタ
ハプタさん。
えーっと・・・・

おなら?

ちょっと背伸びして雪奥のマップでも撮ってきたのですが
雪奥


やっちった
やっちった・・・

書庫&グリ→ [書庫&グリ&敵の攻撃]の続きを読む
  1. 2006/07/23(日) 15:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

エナジーボルトLV3

LV80となったわけですが、アコライトはこのLVになると
エナジーボルトLV3という大変素晴らしいスキルを覚えます。
これ覚えると結構強さ変わるんですよね。
どのくらい変わるかというと
悟空がヤードラット星に漂流して「瞬間移動」を身につけたくらい変わります。
ずるいってくらい強くなるからね。

という事でLV79の時から「エナ3覚えればここもうちょっと楽に闘えるよなぁ」と思っていたカバルツに行ってまいりました。

箱あはっ
エナ一発バニハン一発で倒せました。

箱ゼン石
ゼン石ドロップ
ありがたい♪

人の多い時間帯だったのですがB3がどうも貸しきりくさかったのでひた走ります。
ビスカー1

いたっ

ビスカー2
ニンニンに出さずに倒します。やっぱエナ3ずるいくらい強いわ。

ビスカー血
血も出ました♪

腕試しは続く→ [エナジーボルトLV3]の続きを読む
  1. 2006/07/21(金) 22:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ついにあれを装着

みなさんご存知の通り今日のメンテから変なの出てきましたね。
取り扱い


取り扱い2
こんな事もしゃべるらしい。

取り扱い3
この時はちょっと腹立った。
こっちのセリフじゃ!

取り扱い4
1マップ1匹ってわけじゃないらしい。

という事で一週間ぶりの
LV80

LVUP~♪
一週間に一個上がれば十分よね→ [ついにあれを装着]の続きを読む
  1. 2006/07/20(木) 02:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

突発ブログ

さっきですね。
テレビでリンカーン見ながら狩りしてたんですよ。
ダウンタウンを筆頭に人気お笑い芸人が多数出演するあの番組なのですが
今日の企画は出演者をいい話しで泣かせようって企画だったんですね。
それを見ながら僕もホロホロ泣きながら狩りしてたんですね。
でも途中で僕の泣きが本格化してきまして、こら狩りにならんと
ショップ落ちしたんですよ。そしたらね。
最近引退表明した、ちょいと仲悪い風の付き合いをしてたあいつから
ライフガード7%が届けられていたのを見つけましてね。

僕もう嗚咽混じりの号泣ですよ。

感謝の意を込めてSSをちらほら載せちゃいます。
スロー1

スロー3

スロー2
70円とその何倍もの涙をありがとう。
ブログランキング

  1. 2006/07/19(水) 00:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

だべりとくま子

経験値1.5倍は劇薬だったと思います。
副作用が酷い。
ちょっぴりゲーム内全体の士気の低下も感じてます。
これはもういい加減経験値修正した方良いのではないでしょうか、運営様。
言ってみただけ、くま夫です。

というわけで1.5倍終わってから一個もLV上がってません。
まぁ真面目に狩らなきゃ当然あがらないですよね。
真面目に狩ったって上がらないんですから。
最近だべってる事が多いです。

ヒトハと
今日はヒトハさんとだべってました。
この場所は僕のお気に入りです。いい場所よねー。

咲姫ベッケン2
仲間増えた♪

みんなでくま自慢
くま自慢
何故か一人、眠さ自慢してますね。

んで4人並んでハイチーズ
ベッケンZZZ
眠いのはわかったよ!!

咲姫ベッケン1

楽しければ経験値なんて上がらなくてもいいよね。うんうん。


というわけで今日はあれの日→ [だべりとくま子]の続きを読む
  1. 2006/07/18(火) 20:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

新マップと海賊船

新マップ出来たんだからそれは行くでしょ。
新マップ1 新マップ2
警備兵さんの前でまったりしてたらアクティブモンスが沸いたの図

他にもこんなんがいたよ
新マップ3


別の話しをもう一つ→ [新マップと海賊船]の続きを読む
  1. 2006/07/18(火) 01:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

現在の狩り場にて

ちょっとクレリック転職は一旦白紙に戻したいと思います。
元々クレリックになろうかなと思った理由がですね。
PTで冒険している時、前衛の敵の攻撃を一手に引きうける姿。
後衛をターゲットした敵のそれを無理やり自分を向けさせる姿
に憧れてなりたいなと思っていたのですが
昨日のエントリーで言ったように、それをするためにクレリックに転職
する必要性がほぼないんですよね。防御ほとんど一緒ですからね。
とりあえずアコライト続けておきます。

ただ定期的に運営にクレリックの防御力なんとかしろや!!ってメールは
出しつづけます。
思いが運営に届いた時に僕は転職します。
ちょっとドラマティックと思いません?

というわけで→ [現在の狩り場にて]の続きを読む
  1. 2006/07/16(日) 20:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

クレリックって何?

久々に書庫で大暴れしてきました。
クロック1
楽し~

クロック1
楽し~

りっきーLVUP
りっきーさんLVUP
楽し~


浮き
浮いても楽し~

1.5倍中1日に一個に近いペースでLVUPしてましたが
今はもう1日10%増えればいいとこ。
まぁ期間中頑張って良かったと思います。



今日はクレリック(クレリック志望)の人以外見なくてもいいかも→ [クレリックって何?]の続きを読む
  1. 2006/07/15(土) 13:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ガチャ&ニグレック

突如行なわれたガチャガチャ大会INブリンヒルド
ガチャ大会


本当はみんなで1回ずつやって終了の予定だったのですが

2回戦

そうなったらもう止まらないのよね。
結局5回戦くらいまで行ったのかな。
調子に乗ってガチャポコ500とかやってたのですが

眼力の心

腕力の心


他に体力の心も出たな。
はよクレリックなれやと言わんばかりの品揃え。
んでね。
ポイントゼロ

トドメの一撃です。
クレリックになる準備万端じゃないですか。
まいったねこりゃ・・・

というわけで→ [ガチャ&ニグレック]の続きを読む
  1. 2006/07/14(金) 05:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

祭りが終わって

1.5倍祭りが終了いたしました。
この一週間は、冒険の誘いも断わり、PTのチャットも無視し、ブログで頂く皆様のありがたいコメントも放置し、洗濯も掃除もせず、友達の飲みの誘いも断り、全盛期のピンクレディーのような睡眠時間で頑張りました。
というわけでこの一週間のLVUPSSをどどーんと載せちゃいます。

LV74


LV75


LV76

LV77


LV78


LV79


LV73からLV79まで上げました。
たしかLV74になりかけの状態でスタートだったので一週間で500%ちょい
上げた事になりますね。
もうね、1.5倍最後の日、深夜4時頃LV79に辿り着いたわけですが、僕

うるうるしてました

自然と「さらい」が出てきましたからね。
俺頑張った。
一生の内で一番の無駄な努力だと思います。
でもいいんだ。どんな事だって努力は美しい。

「よっしゃ遊ぶぞー!」と行きたいのですが、79ってLVはLV80とLV81のスキルアップ控えてるのよね。
もうちょい頑張ると思います・・・
ブログランキング
  1. 2006/07/13(木) 05:44:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

祭り最終日

本日は1.5倍期間最終日!
猛烈に狩るぞー!
スプンキ浮き

スプンキマップは危ないね。
MP切れて安置逃げ込もうと思ったらこのざまです。
まいったまいった。

スプンキなんか嫌い!という事で一つ先のマップで狩っていました。
最近の僕の狩りは10%上げて5分休憩というものだったのですが
10%上げて安置で休もうとしたら素晴らしい光景に立ち会えました。
ヨキ1

仲間が増えて
ヨキ2

楽しい事する人がいるもんだ。

という事で今日は→ [祭り最終日]の続きを読む
  1. 2006/07/12(水) 04:37:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

最後の追いこみ

友達の飲みの誘いを「ごめん、水曜まで無理」と断りました。

本当ありえないと思います

とりあえずスプンキマップでミニポをがぶ飲み。くま夫です。

まぁ相変わらず狩りしかしてないのでね。
今日も申し訳程度ですわ。

こんな期間にもわざわざ見に来てくれている人がいるようなので
何かしら更新しておきたいのでありますです→ [最後の追いこみ]の続きを読む
  1. 2006/07/10(月) 21:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

狩りの合間

まぁ相も変わらず頑張っております。
メンテからの睡眠時間がやばいです。
目の下にくま夫です。

というわけで申し訳程度の更新始まり始まり~→ [狩りの合間]の続きを読む
  1. 2006/07/09(日) 22:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

狩るくま夫

LV76

SS失敗。
へこむわー。

最近のエントリーは1.5倍祭以前の話ばかりのせておりましたが
そろそろ祭中のくま夫をみなさんに観察していただこうかと思います。

狩るくま夫→ [狩るくま夫]の続きを読む
  1. 2006/07/09(日) 00:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お祭り前夜の書庫

やっぱり狩りに必死です。
現在LV75
始めはLV80を目標にしてましたが無理ですね。
ざっと計算しても78がいい所のようです。
とりあえず人口の多い夜は寝る事といたしました。
人が減る深夜に起きて頑張ります。ただ

起きれる自信がないです

朝4時くらいに僕にアウェイクを下さい。

さてさて→ [お祭り前夜の書庫]の続きを読む
  1. 2006/07/07(金) 21:14:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

第2回くま夫のゼンストーン争奪バトルロイヤル後編

ヨツンハイム入り口の安置にモンスター連れこんで遊んでました。
LV75殴り


LV75

いやっほい!

僕めっちゃ狩ってます→ [第2回くま夫のゼンストーン争奪バトルロイヤル後編]の続きを読む
  1. 2006/07/06(木) 22:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

第2回くま夫のゼンストーン争奪バトルロイヤル前編

闘技場2「みなさんに・・・」

というわけでやりました。
くま夫のゼンストーン争奪バトルロイヤル。
略して、KZB(ケーズィービー)とか呼べばいいじゃない。

まずは集合場面から
闘技場2集合

ほど良い人数だ。

エスネボールパークといえばおもちゃ箱で今大人気のこの子
闘技場2「来る?」

準備が忙しいから来ないとの事でした。という事で


続きは明日


って言ったら怒るよね?→ [第2回くま夫のゼンストーン争奪バトルロイヤル前編]の続きを読む
  1. 2006/07/06(木) 05:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お祭り前夜

さてさてあと数時間でメンテであります。
予告通りならば経験値がとっても増えるとか。
というわけで

くま子のメンテ先取り

くま夫の倉庫番のエースくま子が聞き込みによりメンテ内容を先取りいたします。
先取り7月4日1
お前は一生LV1じゃ!

今回はペジーさんに聞きました
先取り7月4日2

で気になる内容は
先取り7月4日3



今日はこれで終わり。

内容が薄いとお思いの方もいるかと思いますが

これから一週間こんな薄さでお送りしますよ

いや普通に狩るでしょうよ。
ここで楽しげな事やって浮いたりしてワハハーとかやるのは
リアルに欠けるじゃないの。
うちはゼネピックドキュメンタリーブログですからね。うんうん。

しばらくランキングとか知ったこっちゃない
ブログランキング
  1. 2006/07/05(水) 03:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

告知:第2回くま夫のゼンストーン争奪バトルロイヤル

次のメンテから経験値1.5倍が始まるわけですが、
もちろん鬼狩り予定です。睡眠時間を削れるだけ削る姿勢で望む予定です。
一週間でLV81まで上げるつもりで行くぞ!

んでそういうつもりで頑張るにはやり残していた事がありまして、
あれをやります!

第2回!くま夫のゼンストーン争奪バトルロイヤル!

イベント内容(ほぼ前回の使いまわし)

闘技場告知

闘技場で殺し合いをしていただきます。ただそれだけ。

集合日時:7月4日21:00

集合場所:エスネボールパーク

参加資格:LV71~80の良識のある人(全職OK)

注)上記のLV以外の方が来ても同じ闘技場に入れませんのであしからず。

進行内容

まずエスネ闘技場の中央に僕がスタンバイします。
闘技場全体

皆さん僕が見える位置に入ってください(この時はみんな無言でお願いします。円滑な進行のため)
全員のスタンバイが終わった所で僕が合図します
合図3 合図2 合図1 合図GO

「GO!」の合図が出ると同時に殺し合い開始(フライングは失格です。ここだけ本当お願い、ごたごたしてしまうので)
最後の一人になるまで殺し合っていただきます。

禁止事項
・HP回復MP回復アイテムの使用
・開始合図以前のインビジブル、補助スキル
・安置への避難
・くま夫が「それはいくらなんでも・・・」と思ってしまう行為
(やぶったら失格です)

優勝商品
ゼンストーン1個
しょぼくて申し訳ありませんがくま夫の精一杯です。

注意事項
壊れる時計の部品は預けておきましょう。
ライフガードは大丈夫らしいです。

その他
・闘技場に入るためのKronは自己負担でお願いいたします。
・くま夫は出来れば殺さないでもらいたいです。歩いてSS撮りたいので。
 誤ってタゲってしまった場合は気にしなくて結構です。
・終了時刻は決めておりませんが、すんなり行けば10分で終わります。
・LV71↑だとちょっとやんちゃな人も来る可能性がありますね。
 対応はその時考えます。違うイベントに変更する可能性もあり。

以上
参加者はしっかり覚えてきてね。
ルールをしっかり守って頂かないと企画成立しません。
どうかお願いいたします。

内容に不備がありそうでしたら指摘お願いします。
わからない事がありましたら聞いて下さい。

お誘い合わせの上参加お待ちしております

ブログランキング

  1. 2006/07/03(月) 21:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ナマハゲさんにご挨拶

LV73(3)


LV73になりました。
LV73の羽さんに「もう呼ぶなよ」って言われました。
もう下がらないんだから!

そのあとりっきーさんの転職式
りっきー転職式

なんかごちゃごちゃしてたんでりっきーさんのアップで

今日は久々ゼロマイン→ [ナマハゲさんにご挨拶]の続きを読む
  1. 2006/07/03(月) 05:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

LVUP&グリフォン

近くにあるコンビニの深夜の店員が酷いんですよ。
レジに人が並んでるわけでもないのに結構な待ち時間があるんです。
まぁ店員がレジにいないって事なんですけど、
レジにいないというか目に見えるところにいません。
この状態で万引きをしたら、まぁ僕は怒られると思いますが
店員はもっと怒られていいと思います。

以前友達が言っていた「あいつら(コンビニ店員)のやっている唯一のサービスは袋の持つところをクルクルッって結ぶ事」っていう言葉がやけに僕の心を打った事を思い出しました。
まぁいいとこはいいんですけどね。
そのすぐそばにあるコンビニとかは、「くつ舐めろ」って言えば舐めそうなくらい低姿勢だったりします。コンビニ色々。

小話が長くなってしまってすいません→ [LVUP&グリフォン]の続きを読む
  1. 2006/07/02(日) 05:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

命名

経験値1.5倍ですって。わーい。
この一週間はプライベートの全てを捧げるんだろうなぁ。

お風呂って一週間くらい入らなくても平気よね?

くま夫です。

XPチャージしたのでなんとなくガチャしました。
ハカマでろーい
ガチャ

何がでるかな♪何がでるかな♪

ちょんまげ

ちょんまげ・・・

くま夫がPL?→ [命名]の続きを読む
  1. 2006/07/01(土) 00:54:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

