くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイテム不正増殖

転職アイテム集めの冒険という大きな目標が出来たやさきの
今回のチートによるボスドロップアイテム大増殖により
僕の冒険意欲が完全に殺がれてしまいました。
しばらくの間はLVあげも冒険もしないと思われます。
このブログも暗ーい駄文を並べるだけになると思われます。
主に「嘆き」中心の文章となりますよ。
なので当面の間はこのブログ読まなくて結構です。
今現在楽しくやれてる人にとっては邪魔にしかならない文章ですから。
[アイテム不正増殖]の続きを読む
  1. 2006/05/13(土) 01:08:47|
  2. 裏くま夫のゼネ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

ショートカットキー

土曜の夜はどこ行っても人がわんさかなので
狩りにしても冒険にしても成果が得られません。
「邪魔くせーなー」とは思いますが、みんなマトモな生活おくってるんだなーと
何か安心します。

くま夫です。

たまにはこういうのも挟んでいきたい→ [ショートカットキー]の続きを読む
  1. 2006/04/30(日) 00:57:39|
  2. 裏くま夫のゼネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

