くま夫のゼネ日記

xenepic onlineでの出来事を、嘘、大げさ、紛らわしい、をふんだんに盛り込んでお送りしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の敵は今日の友

ワールドカップ「日本VSオーストラリア」が行なわれているのと時を同じくして、闘技場ではこんな事が行なわれておりました。
闘技場1

くま夫&カウルン(日本)VSカイト・ノア&スロー(オーストラリア)

国の威信をかけての闘いであります。
さて結果はといいますと

日本勝ち

日本先制!
このリードを守りきれるか!


カイト勝ち1


カイト勝ち2


カイト勝ち3


日本1対3で敗北!
坪井の負傷退場が痛かった・・・

続きます→ [昨日の敵は今日の友]の続きを読む
  1. 2006/06/14(水) 04:20:36|
  2. カイト・ノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カイト転職式

LV65


71まであと6つ!
ゼロマインに篭っていたところ
カイトから「転職式においで」と言われました。
へぇ~、俺を誘うんだぁ。

熱でもあるのかな?

というわけで行ってまいりました。
まずは転職式のSSをどどーんと[カイト転職式]の続きを読む
  1. 2006/05/08(月) 05:51:10|
  2. カイト・ノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カイトが出た!

このブログもなかなか多くの人に見てもらえているようで嬉しいです。

今日もゲーム内で「ブログ面白いです」と言ってくれた人がいて
なんとその人が二次転職者。
現金な僕は「フレンドいいですか?」と申し込みましたが
「ごめん、今フレンドいっぱいなんだ」と断れました。

「それはそれ、これはこれ」

という言葉が頭の中を駆け巡りました。
その後に僕が言った「ですよねー」って言葉があまりに痛々しい。
結構恥ずかしかったです。
くま夫です。

今日はピナッツ狩り&ボス探しをしておりました。

そろそろボスの時間という事でベルテラをぶらぶらしておりましたら。

カイト登場


カイト登場!!

もちろん続くぞ→ [カイトが出た!]の続きを読む
  1. 2006/04/16(日) 06:13:01|
  2. カイト・ノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かつての戦友

トームっとジェリー♪なっかっよっくっ喧嘩しな♪

くま夫です。


先に言っておきますが今日のブログに

「やらせ」は一切ありません

ではどうぞ

LV59になりました
LV59


装備も変わって上機嫌
んで
「図書館の敵ソロで倒せるかなぁ」と思い図書館に向かいました。
意気揚揚と入館したらいきなりですよ。

カイト怒り


「え!?」「なに!?」


入館したらいきなりイライラされました。
こりゃ続きを見ずにはいられませんね→ [かつての戦友]の続きを読む
  1. 2006/04/13(木) 00:01:38|
  2. カイト・ノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

くま夫

Author:くま夫


くま夫

むしゃくしゃした時とかクリックして下さい
ブログランキング



ヒストン
持った状態でグリフォンに挑む

このブログはリンクフリーです
どうぞお構いなくリンク張って下さい


サーバー:ストロベリー

活動時間:主に、夜~深夜明朝
      週1くらいで昼もいる

その他 :ちょくちょく酔った状態で
      ゲームしてます。
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

